【うごメモから人力へようこそ!!】

うごメモユーザーに質問です。
1.学年
2.最近はやってるあそび


1と2と両方ちゃんと答えてもらったらポイントあげます。
そうじゃない時は0ポイントです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/12 14:57:15
  • 終了:2010/02/13 00:17:44

ベストアンサー

id:KEITAROU No.3

403回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/02/12 15:24:36

ポイント15pt

1・中学2年の14歳です。

2・あーーーーー大会です。

   意味

何か大切なものをかけて勝ったら相手の大切なものを貰うゲームです。

   ルール

誰が一番長くあーーーーーーーーーーと言っていられるかです。

あとは

バスケ・ドロケイ・プロレス

などです。

id:garyo

ありがとうございます

>何か大切なものをかけて勝ったら相手の大切なものを貰うゲームです。

>誰が一番長くあーーーーーーーーーーと言っていられるかです。

情景がうかびますね。

2010/02/13 00:07:49

その他の回答(9件)

id:kmmmk No.1

kmmmk回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/02/12 15:12:01

ポイント15pt

中1ですもちろんうごやってます

最近はテニスをやってます

テニスは楽しいです!

はい

良ければポイントをお願いします

id:garyo

ありがとうございます

テニス楽しそうですね。

>良ければポイントをお願いします

いいですよ。

2010/02/13 00:06:15
id:honnmagurozusi No.2

honnmagurozusi回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/12 15:22:31

ポイント15pt

1.6年2.らちごっこ 内容おにみたいのをきめてから、逃げて捕まったら蹴られたりする危ない遊びです。ポイントください。

id:garyo

ありがとうございます

>逃げて捕まったら蹴られたりする危ない遊びです。

最近のケイドロは過激ですね。

>ポイントください。

いいですよ。

2010/02/13 00:05:57
id:KEITAROU No.3

403回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/02/12 15:24:36ここでベストアンサー

ポイント15pt

1・中学2年の14歳です。

2・あーーーーー大会です。

   意味

何か大切なものをかけて勝ったら相手の大切なものを貰うゲームです。

   ルール

誰が一番長くあーーーーーーーーーーと言っていられるかです。

あとは

バスケ・ドロケイ・プロレス

などです。

id:garyo

ありがとうございます

>何か大切なものをかけて勝ったら相手の大切なものを貰うゲームです。

>誰が一番長くあーーーーーーーーーーと言っていられるかです。

情景がうかびますね。

2010/02/13 00:07:49
id:hotenp No.4

莉梅楼。回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/12 15:36:39

ポイント15pt

学年 正直言いたく無いですが((

小四です

はやっている遊び・・・うごメモなどでは駄目ですよね::

id:garyo

ありがとうございます

>はやっている遊び・・・うごメモなどでは駄目ですよね::

そうなんですか。周りの人もやっていますか。流行ってるんですね。

2010/02/13 00:09:21
id:uutantan No.5

uutantan回答回数12ベストアンサー獲得回数02010/02/12 15:53:33

ポイント15pt

1.の学年は、小学5年です!

2.の最近はやってる遊びは、「どんぱっぱ」というじゃんけん(?)のようなものです。

知らなかったらすいません!!

id:garyo

ありがとうございます

>2.の最近はやってる遊びは、「どんぱっぱ」というじゃんけん(?)のようなものです。

ぜんぜん想像もつかないです(^^;)

2010/02/13 00:10:16
id:MOKA_AIZU No.6

嘘憑き回答回数25ベストアンサー獲得回数02010/02/12 16:07:06

ポイント15pt

1、中一の12歳です。

2、うーん・・・。まあ、鬼ごっこ的なことですかね?

一応人力使ってますが、うごユーザーなので(^ロ^;)アセアセ

id:garyo

ありがとうございます

>2、うーん・・・。まあ、鬼ごっこ的なことですかね?

ケイドロみたいなものでしょうか。

2010/02/13 00:11:18
id:tomkano1 No.7

かほ♪とも★回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/02/12 16:07:36

ポイント15pt

1、中1

2、うーんDSIかなー?

id:garyo

ありがとうございます

>2、うーんDSIかなー?

対戦してやりますか。

2010/02/13 00:12:36
id:melt_0716 No.8

めると・ぽーぬ回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/12 16:21:05

ポイント15pt

今年中一になるmeltです。

最近は、CMの真似がクラスではやっています。

とくにはやっているのは、

「低燃費、低燃費、低燃ぴっぴっぴー うーるるるるるる 低燃ぴっぴっぴー」

です。

id:garyo

ありがとうございます

>最近は、CMの真似がクラスではやっています。

楽しそうですね。

2010/02/13 00:13:57
id:tatuya0129 No.9

アル回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/12 16:25:33

ポイント15pt

1、小学五年生です。

2、ドッチボールなどのボールを使う遊び

こんな感じです。

id:garyo

ありがとうございます

>2、ドッチボールなどのボールを使う遊び

みんなでやると楽しいですね。

2010/02/13 00:14:43
id:misyua-r No.10

香月回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/12 16:33:39

ポイント15pt

1,中学2年です!

2,みんな携帯ゲームやってます!歪みの国のアリスっていうのをみんなやってますかね・・・。

id:garyo

ありがとうございます

>2.みんな携帯ゲームやってます!歪みの国のアリスっていうのをみんなやってますかね・・・。

人気ありますか。面白そうなゲームですね。

2010/02/13 00:16:38