うごメモはてなではてなポイントでカラースターを買いたいのですが、方法が分からず、大変困っています。誰か助けてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/12 21:14:30
  • 終了:2010/02/13 08:07:49

ベストアンサー

id:brakdark No.1

brakdark回答回数5ベストアンサー獲得回数12010/02/12 21:16:47

ポイント35pt

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

ここで買えますよ!参考にでもしていただけたら嬉しいです!

その他の回答(28件)

id:brakdark No.1

brakdark回答回数5ベストアンサー獲得回数12010/02/12 21:16:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

ここで買えますよ!参考にでもしていただけたら嬉しいです!

id:e55ind No.2

e55ind回答回数162ベストアンサー獲得回数42010/02/12 21:17:37

ポイント35pt

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20100208/1265615264

こちらをさんこうにしてくださいね

id:midori_love48 No.3

シャバダバ回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/02/12 22:16:38

ポイント10pt

はてなのヘルプで『カラースター』とうってみてください。

そしたら、出ます!!

わかりず、づらくてすいません。。

参考になると嬉しいです

全てはヘルプから!

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 http4799 59 42 3 2010-02-12 21:24:01
2 remon402 30 26 1 2010-02-12 21:24:20
3  mikuメララァ 3 2 0 2010-02-12 21:32:02
4 スーパーママリオ 37 19 0 2010-02-12 21:36:40
5 dark-power 5 3 0 2010-02-12 21:37:58
6 jp---jp 41 16 1 2010-02-12 21:46:09
7 けいいっつぁん 10 7 0 2010-02-12 21:47:20
8 ドラかつ 17 5 0 2010-02-12 21:53:55
9 kirbyE233 1 0 0 2010-02-12 21:55:06
10 アクア 41 23 0 2010-02-12 22:06:13
11 MuGen--X 2 1 0 2010-02-12 22:31:16
12 琴音 10 6 0 2010-02-12 22:41:36
13 もっくん 75 40 3 2010-02-12 22:44:56
14 もりひな 12 4 0 2010-02-12 22:54:16
15 バナオ 5 0 0 2010-02-12 23:06:11
16 rikutotaisa 20 14 0 2010-02-12 23:24:14
17 souitirouload 7 3 0 2010-02-12 23:46:19
18 zensi 7 3 0 2010-02-13 00:19:46
19 Kazuhiro 12 9 0 2010-02-13 00:27:02
20 -#♭♪りつ♪♭#- 1 0 0 2010-02-13 07:09:24
21 *‐オオカミ‐* 16 11 0 2010-02-13 07:42:41
22 < 2 0 0 2010-02-13 07:43:10
23 kmmmk 6 5 0 2010-02-13 07:43:24
24 あやの 6 1 0 2010-02-13 07:48:19
25 mo-123 10 3 0 2010-02-13 07:56:40
26 あやの 6 1 0 2010-02-13 07:57:39