コンピュータの使い方に関する有名なブログをさがしています。

プログラマ思考というよりも、ウェブサービスより、ライフハックよりのものを探しています。
具体的には、Gigazine、百式、ライフハッカーのようなところです。
「有名どころ」または「注目株」を教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/12 21:41:21
  • 終了:2010/02/19 11:38:11

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032010/02/13 05:48:01

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ITライフハック

http://itlifehack.jp/

●Tech Wave

http://techwave.jp/

●CNET Japan

http://japan.cnet.com/

●ASCII.jp - トップ

http://ascii.jp/

●スラッシュドット・ジャパン

http://slashdot.jp/

●Geekなぺーじ

http://www.geekpage.jp/

●TechCrunch Japan

http://jp.techcrunch.com/

●Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/

●J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/

※参考URL

●livedoor Reader - RSSリーダー : 注目度ランキング

http://reader.livedoor.com/ranking/hot.html

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:06:00

その他の回答(4件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/12 21:54:11

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:03:52
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/12 22:19:04

ポイント20pt

http://radar.oreilly.com/

もっと広いですが

id:nikita_r

広いというよりも、英語はつらいですね。

2010/02/13 08:04:13
id:syou_m No.3

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152010/02/12 22:24:49

ポイント20pt

有名どころだと

ハッキング | WIRED VISION

http://wiredvision.jp/news/hacking/

こちらは最近注目しているサイトです。

三階ラボ

http://lab.3fl.jp/

id:nikita_r

ありがとうございます。

どちらもいい感じのところですね。

2010/02/13 08:05:31
id:crenlif No.4

crenlif回答回数56ベストアンサー獲得回数52010/02/13 02:00:51

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:05:45
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032010/02/13 05:48:01ここでベストアンサー

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ITライフハック

http://itlifehack.jp/

●Tech Wave

http://techwave.jp/

●CNET Japan

http://japan.cnet.com/

●ASCII.jp - トップ

http://ascii.jp/

●スラッシュドット・ジャパン

http://slashdot.jp/

●Geekなぺーじ

http://www.geekpage.jp/

●TechCrunch Japan

http://jp.techcrunch.com/

●Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/

●J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/

※参考URL

●livedoor Reader - RSSリーダー : 注目度ランキング

http://reader.livedoor.com/ranking/hot.html

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:06:00

コメントはまだありません