ipodに曲を何か入れたいのですが。

入ってるのが「GLAY」というのしかないんです
だから、オススメの人、教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/02/13 17:42:33
  • 終了:2010/02/19 20:02:50

ベストアンサー

id:midori_love48 No.4

シャバダバ回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/02/13 18:07:11

ポイント300pt

女性の曲をいれてみてはいいと思います(歌姫)。

好きな曲をいっぱいいれてください!!

id:Hisahisa

女性入ってます!w

2010/02/14 13:05:26

その他の回答(94件)

id:chigu0913 No.1

ちぐさ回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/13 17:52:20

YUIのGLORIAがいいと思います!!!

いい曲ですよ!!!

id:Hisahisa

いいね!!

ありがとうございます

2010/02/14 13:01:10
id:winbd No.2

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432010/02/13 17:53:18

GLAYのようなスタンダードなロック系がいいのなら、

ミスチルやサザン、L’Arc~en~Cielあたりはいかがでしょうか。

id:Hisahisa

ありがとうございます!

ぜひ、聞いてみたいと思います

2010/02/14 13:02:34
id:taramonera No.3

taramonera回答回数79ベストアンサー獲得回数52010/02/13 17:53:19

B'zはどうでしょうか。

id:Hisahisa

B`zですか!

ウルトラソウルとか入れてみます

いつかのメリークリスマスとか知ってるので

あとフメツノフェイスでしたっけ?

2010/02/14 13:04:20
id:midori_love48 No.4

シャバダバ回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/02/13 18:07:11ここでベストアンサー

ポイント300pt

女性の曲をいれてみてはいいと思います(歌姫)。

好きな曲をいっぱいいれてください!!

id:Hisahisa

女性入ってます!w

2010/02/14 13:05:26
id:MANAMi No.5

MANAMi回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/02/13 21:05:57

あとAAAとかKAT-TUNや西野カナや加藤ミリヤはどうですか?

id:clamp-love No.6

スーパーママリオ回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/02/13 18:50:09

VOCALOIDですが初音ミクや鏡音リン等はどうでしょう??

http://www.youtube.com/watch?v=k7iDI8LUKEw&feature=related

↑鏡音リンの「炉心融解」です^^

興味なかったらすみませんっ(汗)

ちなみに知ってたらすみませんorz

id:Hisahisa

興味あるで!w

2010/02/14 18:55:21
id:kohaku18 No.7

こはく回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/02/14 18:37:54

RADWIMPSはどうですか?

おすすめです!!

id:Hisahisa

おお忘れてました!w

入れます!

2010/02/14 22:23:24
id:gjddj No.8

gjddj回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/13 18:02:08

ポイント10pt

嵐のビリ-ブ

id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022010/02/14 05:55:54

ポイント10pt

 こちらはいかがでしょうか。

●電気グルーヴ - Shangri La

http://www.youtube.com/watch?v=EYEIS1s5k0c

●BRIGHT - Shining Butterfly

http://www.youtube.com/watch?v=NmadKvy6ulA

●宇多田ヒカル 「automatic」

http://www.youtube.com/watch?v=K5S3jMR6DM0&feature=related

●Utada 「Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI 」

http://www.youtube.com/watch?v=u8Zn8_r9qak&feature=related

●SPEED - Body & Soul

http://www.youtube.com/watch?v=_b-EojGtkiY

●(相川七瀬) 夢見る少女じゃいられない

http://www.youtube.com/watch?v=HlYNY3zHtlY&feature=related

●あゝ無情  アン・ルイス

http://www.youtube.com/watch?v=AYT-mvC6nGI

●TM Network - Get Wild

http://www.youtube.com/watch?v=HbmjBptUuY8&feature=related

●篠原涼子[PV]「Lady Generation」

http://www.youtube.com/watch?v=mO3ao_pNRFc

●I RAVE U feat. DJ OZMA

http://www.youtube.com/watch?v=coxLRv1qJL8

●布袋寅泰 BAD FEELING Live

http://www.youtube.com/watch?v=zANOcHHvjbc

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 アクア 41 23 0 2010-02-13 18:03:52
2 mo-123 10 3 0 2010-02-13 18:05:03
3 kaosu-0817 6 4 0 2010-02-13 18:05:59
4 theresia57 414 339 11 2010-02-13 18:06:27
5 アクア 41 23 0 2010-02-13 18:08:46
6 *‐オオカミ‐* 16 11 0 2010-02-13 18:08:58
7 mooxa 76 60 0 2010-02-13 18:12:17
8 ☆かわむ 142 125 7 2010-02-13 18:18:16
9 アクア 41 23 0 2010-02-13 18:18:52
10 hits1961 13 9 0 2010-02-13 18:41:30
11 aym222 24 18 0 2010-02-13 18:42:07
12 yasitaka 3 0 0 2010-02-13 18:48:46
13 dora_tsu 10 6 0 2010-02-13 19:06:10
14 1 0 0 2010-02-13 19:07:09
15 ano03 1 0 0 2010-02-13 19:09:51
16 hiko3karasu 1058 978 25 2010-02-13 19:23:42
17 テレテレサ 2 1 0 2010-02-13 19:34:27
18 セレナ 2 0 0 2010-02-13 19:34:46
19 ths93013 42 35 0 2010-02-13 19:36:19
20 MANAMi 7 1 0 2010-02-13 19:43:57
21 you-koso 4 0 0 2010-02-13 19:53:07
22 貧血太郎 1 0 0 2010-02-13 19:55:10
23 KHOUSE 251 230 9 2010-02-13 19:56:10
24 koudai 2 0 0 2010-02-13 20:02:25
25 くれおぱとら(ぱげ 16 14 0 2010-02-13 20:09:42
26 aaaanko 3 0 0 2010-02-13 20:51:53
27 あやの 6 1 0 2010-02-13 20:59:22
28 shiraponpon 2 1 0 2010-02-13 21:58:11
29 kadokuraminami 14 9 1 2010-02-13 22:05:53
30 kadokuraminami 14 9 1 2010-02-13 22:18:09
31 macfan39 2 1 0 2010-02-13 22:29:59
32 cat723 5 3 0 2010-02-13 22:30:24
33 kadokuraminami 14 9 1 2010-02-13 22:37:03
34 souta-ex 21 15 0 2010-02-13 22:39:01
35 souta-ex 21 15 0 2010-02-13 22:40:02
36 もっくん 75 40 3 2010-02-13 22:42:41
37 kkpun 2 1 0 2010-02-13 22:45:14
38 杜せきのした 2 0 0 2010-02-13 23:01:23
39 mooxa 76 60 0 2010-02-13 23:15:02
40 あぐりん(^□^) 16 11 0 2010-02-13 23:44:14
41 まどらー 11 7 0 2010-02-14 00:22:43
42 雫 伊澄 5 3 0 2010-02-14 00:24:06
43 雫 伊澄 5 3 0 2010-02-14 00:25:40
44 Oromis 1 0 0 2010-02-14 00:51:46
45 juramo 57 52 1 2010-02-14 01:11:42
46 tidusmythorbit 98 86 1 2010-02-14 05:57:09
47 masaru 9 3 0 2010-02-14 06:42:16
48 rand351 18 14 0 2010-02-14 08:27:42
49 らんき 18 8 0 2010-02-14 09:36:40
50 rrnkkk 1 0 0 2010-02-14 09:41:43
51 haruki-yuuki 1 0 0 2010-02-14 10:34:27
52 ポッキー 1 0 0 2010-02-14 10:49:00
53 2 0 0 2010-02-14 11:03:02
54 アル 17 10 0 2010-02-14 11:45:58
55 james oshiro 20 14 1 2010-02-14 11:47:42
56 tempest-ex 1 0 0 2010-02-14 11:59:15
57 tonitakesensei 41 31 2 2010-02-14 12:14:08
58 ヲタみん 1 0 0 2010-02-14 12:32:33
59 若葉 2 1 0 2010-02-14 13:32:22
60 joker* 6 2 0 2010-02-14 14:14:28
61 M 1 0 0 2010-02-14 15:16:00
62 水飛沫 2 0 0 2010-02-14 16:54:20
63 meizhizi87 781 702 14 2010-02-14 17:03:52
64 シャバダバ 20 12 1 2010-02-14 17:10:05
65 rayray315 4 1 0 2010-02-14 17:51:30
66 けいいっつぁん 10 7 0 2010-02-14 18:09:37
67 やなぎん 19 14 0 2010-02-14 19:12:13
68 しゅう 1 0 0 2010-02-14 19:17:19
69 やなぎん 19 14 0 2010-02-14 19:18:49
70 Coco 1 0 0 2010-02-14 19:52:41
71 *シグマ(ヒロ 13 9 0 2010-02-14 20:22:20
72 evfix 4 2 0 2010-02-14 20:37:16
73 カジキマグロ 4 0 0 2010-02-15 00:11:54
74 ペーペー 1 0 0 2010-02-15 00:39:23
75 ライトニング 10 2 0 2010-02-15 05:38:01
76 souta-ex 21 15 0 2010-02-15 14:12:00
77 texmex9999 27 21 0 2010-02-15 14:38:24
78 ヘヴィ 3 1 0 2010-02-15 14:55:22
79 YuZXs 20 11 3 2010-02-15 18:04:36
80 mikamika4410 3 0 0 2010-02-15 18:19:30
81 KAZUSICK 1 0 0 2010-02-15 19:35:44
82 スーパーママリオ 37 19 0 2010-02-15 20:50:56
83 black lily 21 18 0 2010-02-15 21:11:36
84 horotomo 65 38 0 2010-02-15 23:45:41
85 horotomo 65 38 0 2010-02-15 23:46:52
86 horotomo 65 38 0 2010-02-15 23:49:13

コメントはまだありません