イーモバイルの「にねん・ギガデータプラン」という料金プランについて教えてください。


このプランの契約時に、
「契約2年後から下限金額が4980円から3980円になる」
という事を聞いていたのですが、WEB上で詳細が確認できません。

この「3980円になる」という事を記載されているWEBページを教えてください。

宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/14 00:40:07
  • 終了:2010/02/14 00:51:50

ベストアンサー

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/14 00:45:33

ポイント53pt

「契約2年後から」ではなく、

「1年間継続契約をする」のことではないでしょうか?


下記の公式サイトの「年とく割」を参照ください。

http://emobile.jp/charge/waribiki.html

id:rimk

うーん、どうやら長期契約と、年とく割の同時契約はできないようですね。

長期契約が終了次第、年とく割に以降できるようです。

2010/02/14 00:51:30

その他の回答(1件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/14 00:45:33ここでベストアンサー

ポイント53pt

「契約2年後から」ではなく、

「1年間継続契約をする」のことではないでしょうか?


下記の公式サイトの「年とく割」を参照ください。

http://emobile.jp/charge/waribiki.html

id:rimk

うーん、どうやら長期契約と、年とく割の同時契約はできないようですね。

長期契約が終了次第、年とく割に以降できるようです。

2010/02/14 00:51:30
id:e55ind No.2

e55ind回答回数162ベストアンサー獲得回数42010/02/14 00:45:48

id:rimk

どうやら違うようです。

2010/02/14 00:51:41

コメントはまだありません