mixiボイスにtwitterのつぶやきを反映させるにはどうすればよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/15 16:37:34
  • 終了:2010/02/22 16:40:06

ベストアンサー

id:xzzzxwer No.2

ムチャおやじ回答回数93ベストアンサー獲得回数102010/02/16 00:35:22

ポイント10pt

http://twitter2mixi.cyberwave.jp/

同じですが

英語やわからないことなどがあると思いますので

http://twitter.ww-ape.com/step3/twitter2mixi/

使い方を乗せます。

その他の回答(1件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/02/15 16:46:57

ポイント60pt

こちらでどうでしょう?

http://twitter2mixi.cyberwave.jp/

id:xzzzxwer No.2

ムチャおやじ回答回数93ベストアンサー獲得回数102010/02/16 00:35:22ここでベストアンサー

ポイント10pt

http://twitter2mixi.cyberwave.jp/

同じですが

英語やわからないことなどがあると思いますので

http://twitter.ww-ape.com/step3/twitter2mixi/

使い方を乗せます。

コメントはまだありません