このFlashサイトの画像の表示エフェクトは

どのように実現しているのでしょうか?
実装方法(推測でも可)や近いサンプルサイトがありましたら
教えてください。

http://www.studio-glam.com/
→projects→平面図の赤いポイントをクリック→写真が表示
※以降、02 03 04 とリンクで遷移

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/15 22:32:27
  • 終了:2010/02/19 10:57:04

ベストアンサー

id:yasu-log No.2

clockmaker回答回数30ベストアンサー獲得回数112010/02/15 23:15:54

ポイント70pt

Beautifl というサイトのエフェクト一覧ページ( http://beautifl.net/?c=effect )を参考にしたのですが、LiquidFxというデモがそれにあたりますでしょうか?

もしそうであれば、クリック後のページにソースコードがMITライセンスで公開されていますので、自由にお使い頂けるかと思います。

id:soyuz11

おおお、ありがとうございます。エフェクト的には殆んど一緒ですね。ありがとうございました。

黒バックからステージインするサンプルは無いものでしょうかね…

2010/02/16 01:59:01

その他の回答(1件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/15 23:12:10

id:soyuz11

むむ…これは何を参考にすれば良いのですか??

2010/02/16 01:58:05
id:yasu-log No.2

clockmaker回答回数30ベストアンサー獲得回数112010/02/15 23:15:54ここでベストアンサー

ポイント70pt

Beautifl というサイトのエフェクト一覧ページ( http://beautifl.net/?c=effect )を参考にしたのですが、LiquidFxというデモがそれにあたりますでしょうか?

もしそうであれば、クリック後のページにソースコードがMITライセンスで公開されていますので、自由にお使い頂けるかと思います。

id:soyuz11

おおお、ありがとうございます。エフェクト的には殆んど一緒ですね。ありがとうございました。

黒バックからステージインするサンプルは無いものでしょうかね…

2010/02/16 01:59:01

コメントはまだありません