ホワイトデーでお返しするお菓子・グッズなどを探しています。

それほど高価でないもので、ちょっと変わったものや、今年流行しているものだとなお良いです。
また、相手の年齢は10代後半~20代後半くらいなので、その年代に受けそうなものでお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/15 23:47:06
  • 終了:2010/02/16 21:18:32

ベストアンサー

id:rsc96074 No.10

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042010/02/16 07:02:29

ポイント15pt

 私はいつもお返しは、アルフォートかオールレーズンです。オリコンの「ホワイトデーに望んでいるお返し」によると、本命がジュエリー、義理がクッキーをお返しに望んでいる人が多いということで、こちらはいかがでしょうか。

●アルフォート

http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=28&item=135

●株式会社 東ハト/商品カタログ/オールレーズン

http://tohato.jp/products/allraisin/

●アミュレット 7色のハーフエタニティリング 特別限定価格 7,350円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/regets/kdamyur20090624/

※参考URL

●男性必見!?ホワイトデーに女性が望むお返し ニュース-ORICON STYLE-

◆ホワイトデーに望んでいるお返し

 【本命】      【義理】

2 アクセサリー  2 クッキー

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/42669/

 ちょっと変わっていて、なおかつ、喜ばれそうなのはこちらかな。

●ディズニーシリーズ。ミッキー&ミニー光ドームオルゴール

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/10000007/

●「クリスタルローズ」Kクリスタルピアノのインテリア。

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/cr-p1/

●ドイツオーガニック認定☆冬はレンジでチン♪ ドイツ製ハンドメイドヒーリングドールベア(ミニ)

http://item.rakuten.co.jp/greenlife/1485636/

 洒落の分かる人じゃないと駄目ですが、凄く変わったプレゼントならばこちらはいかがでしょうか。(^_^;

●ホワイトデーのプレゼントを彼女に贈ろう ~人気ランキング~

 ホワイトデーのプレゼントに月の土地を

http://ameblo.jp/sukatankun/

 ○月の土地が買えるサイト

http://www.lunarembassy.jp/?utm_source=a8_top

●【楽天市場】ホワイトデーにチョット変わったものを・・・。簡易農業 ...

http://www.rakuten.co.jp/p-h-kiyomi/793819/818184/

その他の回答(9件)

id:ryuithidesu No.1

イナズマイレブン回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/02/16 00:01:08

ポイント15pt

これはオススメです!!!!!

http://m.rakuten.co.jp/itohkyuemon/

id:KHOUSE No.2

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/16 00:11:38

ポイント15pt

エンジェルキャットWHITEオルゴール

はどうでしょう。

http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=1&ca=E03-003-002&fid=SCO16...

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/02/16 00:17:42

ポイント15pt

かわいい動物ケーキはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/siriaru/c/0000000102/

id:xzzzxwer No.4

ムチャおやじ回答回数93ベストアンサー獲得回数102010/02/16 00:19:53

ポイント15pt

http://shop.glico.co.jp/products/almond_cream.html

これなんかどうでしょうか?

気が利いててもらったら意外と

喜ばれそうです。

普通のチョコレートだと溶ける心配がありますが。

これなら大丈夫です。

オシャレとか考えず

気軽にこういった物のほうが

素直に喜ばれますよ。

(実証済みです)

id:dacks1 No.6

dacks1回答回数89ベストアンサー獲得回数42010/02/16 00:55:05

ポイント15pt

ケーキのようなタオルです。

かわいいし、いやがる人はいないと思います。

値段もお手頃。

http://www.shop-nothing.com/?mode=cate&cbid=643566&csid=1

id:usagi_q No.7

usagi_q回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/16 01:02:47

ポイント15pt
  • フェアトレードのお菓子

http://item.rakuten.co.jp/asante/c/0000000415/

  • 夜光塗料の入ったキーホルダー

http://www.assiston.co.jp/?item=1810#onlyjapan

  • アナスイやシャネルやポール&ジョーのあぶら取り紙

ブランドロゴの入っている高価な消耗品はうれしいと思います

http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/acce/images/oth/03/10...

http://www.fashionplate.jp/SHOP/wallet_chanel_0048.html

http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html#/products_tool_11

id:Lew No.8

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202010/02/16 01:12:41

ポイント15pt

マカロンはどうでしょう?

今はやってますと思いますし、価格も手ごろで、やはりお菓子でのお返しのほうが堅苦しくなく、万人に受けそうだと思います。

http://www.dalloyau.co.jp/menu.html

id:KHOUSE No.9

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/16 02:30:13

ポイント15pt

ティラミスロールケーキ+ワンちゃんのぬいぐるみ★ホワイトデーにオススメ!

http://www.happysweets.jp/SHOP/EHV040.html

id:rsc96074 No.10

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042010/02/16 07:02:29ここでベストアンサー

ポイント15pt

 私はいつもお返しは、アルフォートかオールレーズンです。オリコンの「ホワイトデーに望んでいるお返し」によると、本命がジュエリー、義理がクッキーをお返しに望んでいる人が多いということで、こちらはいかがでしょうか。

●アルフォート

http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=28&item=135

●株式会社 東ハト/商品カタログ/オールレーズン

http://tohato.jp/products/allraisin/

●アミュレット 7色のハーフエタニティリング 特別限定価格 7,350円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/regets/kdamyur20090624/

※参考URL

●男性必見!?ホワイトデーに女性が望むお返し ニュース-ORICON STYLE-

◆ホワイトデーに望んでいるお返し

 【本命】      【義理】

2 アクセサリー  2 クッキー

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/42669/

 ちょっと変わっていて、なおかつ、喜ばれそうなのはこちらかな。

●ディズニーシリーズ。ミッキー&ミニー光ドームオルゴール

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/10000007/

●「クリスタルローズ」Kクリスタルピアノのインテリア。

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/cr-p1/

●ドイツオーガニック認定☆冬はレンジでチン♪ ドイツ製ハンドメイドヒーリングドールベア(ミニ)

http://item.rakuten.co.jp/greenlife/1485636/

 洒落の分かる人じゃないと駄目ですが、凄く変わったプレゼントならばこちらはいかがでしょうか。(^_^;

●ホワイトデーのプレゼントを彼女に贈ろう ~人気ランキング~

 ホワイトデーのプレゼントに月の土地を

http://ameblo.jp/sukatankun/

 ○月の土地が買えるサイト

http://www.lunarembassy.jp/?utm_source=a8_top

●【楽天市場】ホワイトデーにチョット変わったものを・・・。簡易農業 ...

http://www.rakuten.co.jp/p-h-kiyomi/793819/818184/

  • id:ee_ii_aa
    皆様ご回答ありがとうございます。
    珍しそうなものを上げて頂き、大変助かります!
    月の土地は特にびっくりしました。