本を裁断して、PDF化しています。

PDFをPCではなく持ち運び・その場で表示できるA4程度の大きさのデバイスを探しています。(もう少し小さくてもかまいません)

I Phoneでみているのですが見づらいので。。。キンドル等も検討していますが価格がある程度安くなるまで、上記のようなデバイスがあれば乗り切りたいと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/16 02:24:50
  • 終了:2010/02/20 20:50:38

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/17 03:54:19

id:bamboodragon

ありがとうございます。

2010/02/20 20:40:14

その他の回答(2件)

id:miumiumiu33 No.1

miumiumiu33回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/02/16 18:36:01

ポイント27pt

iPadはどうですか?画面は9.7インチとキンドルと同じようですね。iPhoneと同じような使い勝手でつかいやすいのでは。

私は、これからドキュメントスキャナと裁断機を買って、PDFにしてiPhoneで読もうと思っていたので考えないといけないですかね?

id:bamboodragon

i phone でも読めますよ。ただ、少しよみずらいので、大画面の出力デバイスを探しています。

2010/02/20 20:39:54
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/17 03:54:19ここでベストアンサー

id:bamboodragon

ありがとうございます。

2010/02/20 20:40:14
id:tonitakesensei No.3

tonitakesensei回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/02/17 17:26:50

id:bamboodragon

検討します。ありがとうございます。

2010/02/20 20:40:32

コメントはまだありません