まだあまりテレビに出ていない鉄道マニアの方、いませんか?

自薦でもOKです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/16 12:54:33
  • 終了:2010/02/23 12:55:03

ベストアンサー

id:miumiumiu33 No.5

miumiumiu33回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/02/16 16:53:45

ポイント14pt

桜井 せな(さくらい せな、本名:小松 世奈(こまつ せな)、1984年5月18日)、千葉県出身の女性タレント、RUF所属。祖父が国鉄職員だった影響から鉄道に興味を持つようになったとのこと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E3%81%9B%E3%81%A...

その他の回答(12件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/16 13:00:14

ポイント14pt

1.豊岡真澄

ホリプロ所属*1で、南田裕介マネージャーから鉄道知識を叩き込まれた結果、鉄道マニアになった元祖「鉄子」である。

http://d.hatena.ne.jp/tomocky/20090217/tetsuko

id:yuka33

ありがとうございます!

男性はいませんか?

2010/02/16 18:01:53
id:cue9128 No.2

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/02/16 15:03:58

id:yuka33

本職の方はちょっと・・・

2010/02/16 17:49:53
id:miumiumiu33 No.4

miumiumiu33回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/02/16 16:35:34

ポイント14pt

元カントリー娘。メンバーのみうな(1987年2月12日)、本名:斎藤美海(さいとう みうな)。血液型はO型。身長は160cm。静岡県小笠郡菊川町(現・菊川市)出身。常葉学園菊川高等学校中退。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%AA

id:miumiumiu33 No.5

miumiumiu33回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/02/16 16:53:45ここでベストアンサー

ポイント14pt

桜井 せな(さくらい せな、本名:小松 世奈(こまつ せな)、1984年5月18日)、千葉県出身の女性タレント、RUF所属。祖父が国鉄職員だった影響から鉄道に興味を持つようになったとのこと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E3%81%9B%E3%81%A...

id:wacko1059 No.7

wacko1059回答回数21ベストアンサー獲得回数02010/02/16 19:06:22

ポイント14pt

フジテレビの堺アナ

鉄道板で堺スレが立つほど有名らしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%BA%E6%AD%A3%E5%B9%B8

id:jonasanblog No.8

jona回答回数145ベストアンサー獲得回数42010/02/16 19:30:11

ポイント14pt

ホリプロに所属、シンガーソングライターのオオゼキタクさん。

ブログ「マジで終電5秒前」は、ほぼ鉄道ネタ。

鉄道マニアです!

http://ameblo.jp/oozekitaku/

id:mikedon No.9

mikedon回答回数87ベストアンサー獲得回数02010/02/16 21:07:46

ポイント14pt

スーパーベルズさん

http://www.superbellz.com/

向谷実さん

カシオペアで有名ですが、あまりテレビには出ていないですね。

http://www.mondo21.net/mondo21net_railway_railmania

id:tail_furry No.11

敷守ほむら回答回数74ベストアンサー獲得回数72010/02/17 12:09:57

ポイント14pt

漫画家の松山せいじさん。

アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家?松山せいじの鉄道趣味のブログ)

鉄道好きが高じて鉄道漫画を描き始めてしまいました。

鉄娘な3姉妹 (サンデーGXコミックス)

鉄娘な3姉妹 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 松山 せいじ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: コミック

id:mariology No.13

mariology回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/18 20:48:00

ポイント13pt

国土交通大臣 前原誠司

以前視察で蒸気機関車に乗って大喜びしていた

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B...

「鉄道マニア」としてはテレビに出ていないということでお願いします。

コメントはまだありません