1266371022 東京都中央区で最寄り駅が日本橋・茅場町・京橋・宝町・東京で、自転車の駐輪場あるいは自転車を預かってくれるところをご存知でないでしょうか。

●イメージ的には上記5駅で囲んだ中が理想なので、最寄り駅が八丁堀・人形町・三越前・水天宮前となるものは除きます。
●茅場町の区立の駐輪場は知ってますがいっぱいみたいなので除きます。
●蛎殻町の区立の駐輪場は知ってますが、これは最寄り駅が水天宮前ですので除きます。

「特に募集はしてないけど**だと交渉次第で可能」「××は○○の会員になれば使えるよ」みたいな情報がうれしいです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/17 10:43:43
  • 終了:2010/02/24 10:45:02

ベストアンサー

id:cocoa914 No.3

cocoa914回答回数12ベストアンサー獲得回数22010/02/19 10:11:29

ポイント80pt

少しはずれていますが、東京駅と有楽町駅の間にあるようです。

http://yatt.net/mini1?date=20090829+09:05&month=200908

地図

http://maps.google.co.jp/maps/ms?source=s_q&hl=ja&ie=UTF8&ei=XWy...



お隣の有楽町にならあるようです。

有楽町まで行って電車に乗るというのはどうでしょう?

http://waka884.way-nifty.com/smart/2008/11/post-1727.html

http://bikeway.spaces.live.com/blog/cns!2E82E7E550C6A789!1001.entry

id:stonco606

ありがとうございます

2010/02/19 12:16:11

その他の回答(2件)

id:kaoru-5642 No.1

kaoru-5642回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/02/17 22:28:14

東京出身じゃないんでわかりません

id:stonco606

不適切な回答

2010/02/17 23:00:10
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/17 23:56:44

大きめのコインロッカーに入れるか、東京駅の手荷物預かり所に預ける。http://www

id:stonco606

ちょっと違う気がします

2010/02/19 12:16:09
id:cocoa914 No.3

cocoa914回答回数12ベストアンサー獲得回数22010/02/19 10:11:29ここでベストアンサー

ポイント80pt

少しはずれていますが、東京駅と有楽町駅の間にあるようです。

http://yatt.net/mini1?date=20090829+09:05&month=200908

地図

http://maps.google.co.jp/maps/ms?source=s_q&hl=ja&ie=UTF8&ei=XWy...



お隣の有楽町にならあるようです。

有楽町まで行って電車に乗るというのはどうでしょう?

http://waka884.way-nifty.com/smart/2008/11/post-1727.html

http://bikeway.spaces.live.com/blog/cns!2E82E7E550C6A789!1001.entry

id:stonco606

ありがとうございます

2010/02/19 12:16:11

コメントはまだありません