以下の動画で使用されている曲名を教えてください!

28秒あたりから流れる曲と、2分43秒あたりから流れる曲の2曲です。
宜しくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=YcGoA4pWeBA

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/17 19:26:58
  • 終了:2010/02/17 20:57:29

ベストアンサー

id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/02/17 20:38:39

ポイント30pt

28秒あたりから流れる曲は

XLの「Take 5 (Kool Summer Mix)」

XL : TAKE FIVE '98 : 特価 : 詳細

だと思います。

id:terupod

ドンピシャです!有難うございます!!

早速CD買います♪

2010/02/17 20:49:55

その他の回答(2件)

id:mame9mame No.1

mame回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/02/17 20:12:53

ポイント20pt

最初の曲は「TAKE5」じゃないでしょうか?

アレンジされてますが原曲は間違いないかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=o2In5a9LDNg&feature=related

id:terupod

ご回答ありがとうございます。

なるほど原曲は間違いないですね。

誰のアレンジかまで是非知りたいと思います。

2010/02/17 20:22:31
id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/02/17 20:38:39ここでベストアンサー

ポイント30pt

28秒あたりから流れる曲は

XLの「Take 5 (Kool Summer Mix)」

XL : TAKE FIVE '98 : 特価 : 詳細

だと思います。

id:terupod

ドンピシャです!有難うございます!!

早速CD買います♪

2010/02/17 20:49:55
id:dusk95 No.3

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/02/17 20:52:53

ポイント30pt

2分43秒あたりから流れる曲は

K7の「Hi De Ho」

http://vimeo.com/4517602

だと思います。

id:terupod

こちらもドンピシャですね!

有難うございます♪大変助かりました!

2010/02/17 20:56:12

コメントはまだありません