うごメモユーザーの方に質問します。


以下の質問への書き込みが昨日から止まったようですが、
http://q.hatena.ne.jp/1266303291
DSiで人力検索が見れていますでしょうか?

以下の変更で見れなくなっているのではとふと思ったので質問してみます。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20100217/1266400145
DSiからで人力検索が見えているうごメモユーザーは何か一言書いてみて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/18 13:09:23
  • 終了:2010/02/18 18:26:21

ベストアンサー

id:ESHIWA No.1

えしわくん回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/02/18 13:21:42

ポイント23pt

昨日の10時辺り見てみましたが、読み込みが遅すぎですね。

まあ、見れるっちゃ見れますが、表示?

が遅くてイライラします。

サーバーが重いんでしょうか?

ま、俺はもうカキコ出来ないので、関係ありませんが、PCがあるのでカキコできます(関係ねぇw)

とりあえずそんなところですかね?

多分他のユーザーもPCからやってると思うんだがなぁ~。

http://q.hatena.ne.jp/1266303291

id:garyo

ありがとうございます。

なるほど、遅さのあまり途中で諦めてるのかもしれないですね。

2010/02/18 13:23:43

その他の回答(3件)

id:ESHIWA No.1

えしわくん回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/02/18 13:21:42ここでベストアンサー

ポイント23pt

昨日の10時辺り見てみましたが、読み込みが遅すぎですね。

まあ、見れるっちゃ見れますが、表示?

が遅くてイライラします。

サーバーが重いんでしょうか?

ま、俺はもうカキコ出来ないので、関係ありませんが、PCがあるのでカキコできます(関係ねぇw)

とりあえずそんなところですかね?

多分他のユーザーもPCからやってると思うんだがなぁ~。

http://q.hatena.ne.jp/1266303291

id:garyo

ありがとうございます。

なるほど、遅さのあまり途中で諦めてるのかもしれないですね。

2010/02/18 13:23:43
id:albino_91 No.2

albino'回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/02/18 14:06:16

ポイント23pt

今もDSiから見てます。

行けましたが下まで行くのに時間かかりますね;

pcじゃないと書き込みできないかも。

http://hatena/

id:garyo

ありがとうございます。

>pcじゃないと書き込みできないかも。

http://q.hatena.ne.jp/1266303291

こちらの質問のことでしょうか?

2010/02/18 14:23:44
id:clamp-love No.3

スーパーママリオ回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/02/18 16:14:53

ポイント22pt

http://q.hatena.ne.jp/1266303291

DSでやると遅いし画面が小さい

DSでいわしをやると画面表示が遅いので下にたどり着くにはすごく時間がかかる・・・・・でも一様うてますよ

ぼくはたまに利用しています(チェックするだけ)

まぁ・・・コメントもうてるし便利だと思いますよ

ぼくはチェックする時だけ使っています

id:garyo

ありがとうございます。

>DSでいわしをやると画面表示が遅いので下にたどり着くにはすごく時間がかかる・・・・・でも一様うてますよ

そうなんですね。

2010/02/18 17:12:47
id:minnagasukidakara No.4

フィルン回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/02/18 16:48:12

ポイント22pt

にゅー。http://q.hatena.ne.jp/1266303291をDSiで打ち込んで見ましたが、検索して見る事は出来ましたが、起動を完全にするまで5分以上。正直DSiからじゃかなりキツいです。

id:garyo

ありがとうございます。

>正直DSiからじゃかなりキツいです。

かなりキツそうですね。

2010/02/18 17:11:58
  • id:albino_91
    今DSiで試した所、容量不足です(と、いうかんじの文章が)表示されました。

    PCからならいけそうですが、DSiからだとこれ以上は難しい様です。
  • id:garyo
    albino_91さん、試して頂いてありがとうございます。