こんにちは

早速ですが皆さんははてなポイントを
何に使っていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/18 14:45:30
  • 終了:2010/02/25 14:50:02

ベストアンサー

id:jelate No.5

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/02/18 15:03:07

ポイント20pt

楽天ポイントに換えて図書カードを買い

金券ショップで換金してます。

つまらない答えですが・・・

その他の回答(4件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/02/18 14:48:25

ポイント20pt

質問したり、

Amazonや楽天ポイントに交換して買い物に使っています。

id:ootatmt No.2

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652010/02/18 14:49:55

ポイント20pt

楽天ポイントに交換してお買い物!

id:taksan777 No.3

taksan777回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/18 14:53:51

ポイント20pt

ポイントは特に使っていませんが、質問者様のご質問に対して「コレだけ役に立てなんだなあ」っていう一種のバレメーターになっていますね^^

id:misuchil518 No.4

misuchil518回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/02/18 14:55:47

ポイント20pt

楽天ポイントに変えてます。

id:jelate No.5

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/02/18 15:03:07ここでベストアンサー

ポイント20pt

楽天ポイントに換えて図書カードを買い

金券ショップで換金してます。

つまらない答えですが・・・

コメントはまだありません