今好きな人がいるのですが少し前までは両思いだったのですが

今私の1番の友達に彼女を取られてしまいました・・・
いったいどうすれば彼女を取り戻せるでしょうか・・・
教えてくださいっ・・・
何か手を打てないでしょうか・・・
この事についてアドレスなど載せていただけたら幸いです。
ちなみに私は男です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/18 21:43:42
  • 終了:2010/02/19 15:21:33

ベストアンサー

id:kaorigroove No.5

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/02/19 09:57:00

ポイント25pt

お気持・・・お察し致します。

「友人(親友)に彼女(彼)を取られる」って、

昔からよくある話ですが、本当にお辛いと思います。

 ご質問者の年齢やお立場が分らない状況での回答

ではありますが、ご参考になれば幸いです。

>なにか打つ手は

ということについては「なぜこうなったのか」という

分析が無いと正しい対策は難しいものです。

「両思い」はどの程度の深さであったのか?

何がきっかけで友人の方に行ってしまったのか?

友人は、貴方や彼女にどんな態度であったのか?

きっかけがどうあれ、彼女が友人を選んだ一番の

理由(ポイント)は何だったのか?

 これらをつとめて冷静に考えてみることから

始めなくてはなりません。

その上で、彼女の心を再び自分に向けることが可能

である・・・まだその余地がある、と判断できれば

そこで具体的な対策を講じる(打つ手を考える)

ことも出来るかもしれません。

彼女をどうしても諦められないのなら、まず原因を

冷静に振り返って見ることをおすすめします。

その上で、また対策について考えてみましょう!

id:KEITAROU

原因を冷静に振り返って見ます。

長文有難うございました・

2010/02/19 15:18:53

その他の回答(4件)

id:winbd No.1

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432010/02/18 22:41:23

ポイント20pt

別れさせ屋がいいと思います。

http://www.wakaresaseya.jp/

かなり高額ですが、確実性もかなり高いです。


別れさせるまではいかなくても、一度は両思いになっていた相手なら何かきっかけがあればよりを戻せる可能性は高いと思います。

別れさせ屋を使わなくても、女友達に協力して貰って相手の男をデートや合コンに誘って不誠実さを彼女にアピールするとか。

id:KEITAROU

回答ありがとうございます

女友達に協力して貰って相手の男をデートや合コンに誘って不誠実さを彼女にアピールするとか。>さっそくやってみます。本当に有難うございました。

2010/02/19 15:07:18
id:hoshi-kawamu No.2

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72010/02/18 22:44:31

ポイント20pt

彼女をとられたとあってはつらいですね。しかも一番の友達に… 自分には具体的な策は思いつきませんが、とにかく、諦めずに積極的にアタックしていく事です。その相手が親友だからって遠慮はいりません。一度両思いになっていたのであれば、またきっとその関係は取り戻せるはずです。自信を持って、頑張って下さい!

id:KEITAROU

回答ありがとうございます

諦めずにアタックします。

本当に有難うございました。

2010/02/19 15:11:36
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/18 22:54:35

ポイント20pt

無理に追いかけても逆効果でしょう!

しばらく様子をみてみたら?

id:KEITAROU

回答ありがとうございます

冷静に様子を見てみます。

回答有難うございました

2010/02/19 15:15:17
id:unkn13 No.4

unkn13回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/19 00:38:49

ポイント15pt

辛いですね。

がんばってください。

http://ameblo.jp/hebidoshi/entry-10184172687.html

id:KEITAROU

回答有難うございます

参考にさせていただきます。

回答有難うございました

2010/02/19 15:17:22
id:kaorigroove No.5

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/02/19 09:57:00ここでベストアンサー

ポイント25pt

お気持・・・お察し致します。

「友人(親友)に彼女(彼)を取られる」って、

昔からよくある話ですが、本当にお辛いと思います。

 ご質問者の年齢やお立場が分らない状況での回答

ではありますが、ご参考になれば幸いです。

>なにか打つ手は

ということについては「なぜこうなったのか」という

分析が無いと正しい対策は難しいものです。

「両思い」はどの程度の深さであったのか?

何がきっかけで友人の方に行ってしまったのか?

友人は、貴方や彼女にどんな態度であったのか?

きっかけがどうあれ、彼女が友人を選んだ一番の

理由(ポイント)は何だったのか?

 これらをつとめて冷静に考えてみることから

始めなくてはなりません。

その上で、彼女の心を再び自分に向けることが可能

である・・・まだその余地がある、と判断できれば

そこで具体的な対策を講じる(打つ手を考える)

ことも出来るかもしれません。

彼女をどうしても諦められないのなら、まず原因を

冷静に振り返って見ることをおすすめします。

その上で、また対策について考えてみましょう!

id:KEITAROU

原因を冷静に振り返って見ます。

長文有難うございました・

2010/02/19 15:18:53

コメントはまだありません