「モバイルデザインアーカイブ」(ISBN:9784863211988)

という本を探しています。
新品でも中古でも構わないのですが、各ECサイトでは品切れの状態になっています。(横断検索使用)
また、注文をしても「出版社にも在庫無し」という回答が返ってきました。

出版社に無い時点でかなり厳しいとは思いますが、どうにかこの本を手に入れる方法はないでしょうか?

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/18 22:37:06
  • 終了:2010/02/19 12:50:29

ベストアンサー

id:pop45 No.5

pop45回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/02/19 00:57:30

ポイント85pt

古本で、800円で現在販売中です。

モバイルデザインアーカイブ、春日出版、2009年、1冊

初版、カバー、帯、151ページ、A5判、イタミ無く経年良好です。

http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do;jsessionid=11C0A6F1...

日本の古本屋というサイトで、会員登録で注文可能だそうです。

http://www.kosho.or.jp/top.do

人気本のようですので、よろしければお早めにどうぞ。

id:rimk

ありがとうござます!まさにこれです!

2010/02/19 12:49:28

その他の回答(4件)

id:story-designer No.2

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232010/02/18 22:59:46

ポイント5pt

アマゾンで中古商品(マーケットプレイス)を予約してはどうでしょうか?

※予約ボタン[中古商品を予約する]は画面右上にあります。

定価(1680円)より高い価格(5000円とか)で予約すれば、

手放してくれる方やブックオフとかで見つけてくれる方が出品してくれる可能性が高くなります。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%...

id:rimk

うーん、この方法で手に入るのでしょうか・・・。

2010/02/19 12:43:53
id:hanamizuki777 No.3

hanamizuki777回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/18 23:01:14

id:rimk

メーカー在庫はないでしょうねー。。

2010/02/19 12:48:48
id:tidusmythorbit No.4

tidusmythorbit回答回数98ベストアンサー獲得回数12010/02/19 00:49:33

ポイント5pt

よろしければ参考にして下さい。

http://www.boople.com/bst/BPdispatch?nips_cd=9984845745

id:rimk

メーカー在庫はないでしょうねー。。

2010/02/19 12:49:18
id:pop45 No.5

pop45回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/02/19 00:57:30ここでベストアンサー

ポイント85pt

古本で、800円で現在販売中です。

モバイルデザインアーカイブ、春日出版、2009年、1冊

初版、カバー、帯、151ページ、A5判、イタミ無く経年良好です。

http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do;jsessionid=11C0A6F1...

日本の古本屋というサイトで、会員登録で注文可能だそうです。

http://www.kosho.or.jp/top.do

人気本のようですので、よろしければお早めにどうぞ。

id:rimk

ありがとうござます!まさにこれです!

2010/02/19 12:49:28

コメントはまだありません