2007年1月末~2月初めにかけて中国の長春市で開催された冬季アジア大会の、

フィギュアスケート競技について、採点の詳細(プロトコル)が、今も
インターネットから見られるか、見られるならば、中野友加里選手の
ショートプログラムの採点の詳細、及びフリースケーティングのそれについて、
URLをご教示くださるようお願いします。
(ご回答に際し、URLは必須とさせていただきます。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/19 07:05:06
  • 終了:2010/02/25 01:07:19

ベストアンサー

id:doji No.2

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302010/02/21 18:54:42

ポイント1000pt

公式サイトは既に閉鎖済です。

以下のアドレスは、web archiveから探してきたものなので表示形式上の不備はあるかもしれません。

〈ショート 2位なので成績は1名分スクロールしたところにあります。〉

http://web.archive.org/web/20070401222051/http://result.changchu...

〈フリー 1位なのでトップに成績はあります。〉

http://web.archive.org/web/20070204052034/http://result.changchu...



中野友加里応援ブログの該当記事です。参考までにどうぞ。

http://goyukarin.exblog.jp/4495880/

id:akab

ご教示いただきましてどうもありがとうございます。

大変お手数をおかけしました。

これにて回答を締め切らせていただきます。

2010/02/25 01:03:07

その他の回答(1件)

id:jem8413 No.1

ヤッピ回答回数28ベストアンサー獲得回数02010/02/19 10:17:52

ポイント10pt

中野選手の経歴や今までの採点結果等、色々載ってますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8F%8B%E5%8A%A...

id:akab

「採点の詳細(プロトコル)」と書いたのが分かりにくかったのかもしれません、申し訳ありません。

http://www.isuresults.com/results/wc2009/wc09_Ladies_SP_Scores.p...

↑これは、昨シーズンのフィギュアスケート世界選手権の女子シングルのショートプログラムの

採点の詳細(プロトコル)です。

このような詳細な内容のものを求めております。

2010/02/19 21:42:45
id:doji No.2

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302010/02/21 18:54:42ここでベストアンサー

ポイント1000pt

公式サイトは既に閉鎖済です。

以下のアドレスは、web archiveから探してきたものなので表示形式上の不備はあるかもしれません。

〈ショート 2位なので成績は1名分スクロールしたところにあります。〉

http://web.archive.org/web/20070401222051/http://result.changchu...

〈フリー 1位なのでトップに成績はあります。〉

http://web.archive.org/web/20070204052034/http://result.changchu...



中野友加里応援ブログの該当記事です。参考までにどうぞ。

http://goyukarin.exblog.jp/4495880/

id:akab

ご教示いただきましてどうもありがとうございます。

大変お手数をおかけしました。

これにて回答を締め切らせていただきます。

2010/02/25 01:03:07

コメントはまだありません