iPhoneアプリについて、お伺いします。

PDFを取り込んで閲覧したいと考えています。
良いアプリを教えてください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/26 13:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:Nanojune No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

・GoodReader

iPhoneでPDFを観覧するならこれが王道だと思います。

・Evernote

PDFのみでなく、画像、テキスト等さまざまなファイルを観覧することができます。

また、PCにもクライアントがありiPhoneに登録したPDFはPCでも同じように観覧することができます。

id:com111

ありがとうございます。

他にもオススメをご存じの方、ご回答いただけますと嬉しいです。

2010/02/19 14:20:41
id:rand351 No.2

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

GoodReaderは確かに人気があって、機能も豊富で、AppBankなどでも王道と言われています。

でもPDFファイルを閲覧して、画面を動かしたりするとき、カクカク動く感じがしてすごく気になります。

なので僕はPDF Reader&sharingというアプリをお勧めします。これはスムーズに動いてくれるし、僕的にですがGoodReaderよりシンプルで使いやすいです。

それにGoodReaderではページを変えるとき、いちいち画面が変わるのに対して、PDF Reader&sharingでは画面が変わらずパソコンで見るように下にスクロールすれば次のページをみることができます。

なので最終的に決めるときは機能重視ならGoodReader   PDFを見るだけならPDF Reader&sharingがいいと思います。

id:com111

PDF Reader&sharingは知りませんでした。

ありがとうございます。

他にもオススメをご存じの方、ご回答いただけますと嬉しいです。

2010/02/24 06:00:37
id:auren No.3

回答回数309ベストアンサー獲得回数4

ポイント22pt

出たもの以外ですと、Dropboxというオンラインサービスの配布しているアプリケーションもおすすめです。

アカウントを作るだけで無料で2GBまでのファイルをオンラインに保存できるサービスなのですが、

PCにソフトを入れればフォルダにファイルを突っ込むだけでアップロードできますし、Webからログインしてアップロードするのも簡単です。

また、任意のファイルをiPhone本体にダウンロードできるのでオフラインでも確認できます。

https://www.dropbox.com/

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/06/dropbox_iphone/in...

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?i...

id:com111

Dropboxは有名ですね。

ありがとうございます。

他にもオススメをご存じの方、ご回答いただけますと嬉しいです。

2010/02/24 06:02:00
id:km1967 No.4

回答回数541ベストアンサー獲得回数40

id:com111

ありがとうございます。

他にもオススメをご存じの方、ご回答いただけますと嬉しいです。

2010/02/24 06:01:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません