次の商材を扱っているBtoCの産直ウェブサイトで、年商1000万円以上を出しているショップを探しています(または年商1000万円を出していそうなショップ)。


商材:米、肉、酒、果物、野菜、うどん、そばetc

扱っている商材は上記のモノを単体で扱っていても、複合的に扱っていても構いません。

また、1000万円以上売り上げていそうという根拠が分かるようにして下さい。
例えば、HP上に「10,000食を1年間で販売」という但し書きがあれば、およその客単価から年間売上の予想が立ちます。

これからECサイトを企画するのですが、参考にしたいと思い情報を集めています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/19 17:06:42
  • 終了:2010/02/26 17:10:02

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/02/19 23:20:06

ポイント35pt

ここはどうでしょうか

http://takano2206.fe.shopserve.jp/

id:t_miyakawa

1,000,000食売れてるうどんがあるんですね。

いいですね。

どれほどの期間で達成したのか、ネット販売だけなのか気になるところですが・・・・

ありがとうございます。

2010/02/22 08:35:05

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/19 19:50:44

ポイント35pt

年商1千万円というのは、たいした額ではありません。

楽天等の優秀店舗でしたら、月商3千万円程度にはなります。

http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

id:t_miyakawa

月商3千万円いいですね。

ここのショップは新人賞を取られていますが、肝心の売上はどのくらいあると思われますか?

ネット販売のみです(店舗販売は除いて下さい)。

また、その根拠を教えて下さい。

2010/02/22 08:31:36
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/02/19 23:20:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここはどうでしょうか

http://takano2206.fe.shopserve.jp/

id:t_miyakawa

1,000,000食売れてるうどんがあるんですね。

いいですね。

どれほどの期間で達成したのか、ネット販売だけなのか気になるところですが・・・・

ありがとうございます。

2010/02/22 08:35:05

コメントはまだありません