チャンネルはどう探したら、良いのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/19 19:30:00
  • 終了:2010/02/20 20:06:35

ベストアンサー

id:ryotakumi No.2

ryotakumi回答回数45ベストアンサー獲得回数62010/02/19 20:27:21

ポイント35pt

チャンネルというのはうごメモのチャンネルのことですか?

それならばインターネットならばうごメモのページの上のほうにあるチャンネルの所から、

DSⅰからならばチャンネルの所を押して見つける事ができます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

その他の回答(5件)

id:ryotakumi No.2

ryotakumi回答回数45ベストアンサー獲得回数62010/02/19 20:27:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

チャンネルというのはうごメモのチャンネルのことですか?

それならばインターネットならばうごメモのページの上のほうにあるチャンネルの所から、

DSⅰからならばチャンネルの所を押して見つける事ができます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:km1967 No.3

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/19 21:59:48

ポイント10pt

新聞のテレビ番組表を見ればわかる

http://tv.infoseek.co.jp/

id:Herupu No.4

 Yasu 回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/02/19 21:39:18

ポイント10pt

トップ画面右上のとこに

チャンネル名を入力すればいいと思います。(PC)

DSなら、トップ画面からチャンネルを押して

右下の他のチャンネルを見るというとこから

すればいいとおもいます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:mododemonandato No.5

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/02/19 19:33:09

ポイント10pt

①新聞を見る。

②いつも置いている所の周りを探す。

③はてなで何のちゃんねるを探してるかを書いて質問する。

http://q.hatena.ne.jp/1266575397

id:kisaragisetsuna No.6

kisaragisetsuna回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/02/20 15:01:14

ポイント10pt

私もチャンネルをよく無くして困った経験があります。

チャンネルが出て来なかった時は、大手家電メーカーなどに売っている市販のチャンネルを購入しましたが、やはり使いにくいです。

探し方とは少し違いますが、「チャンネル置き場」(例としてテレビであれば、テーブルにチャンネルを置くスタンドを置く)を作るのが一番有効だと思います。

実際に私はこれでチャンネルをなくす事がなくなりました。

それから、こちらの方法もかなり有効だと思いますよ。

http://ameblo.jp/aono-m/entry-10440594641.html

コメントはまだありません