ネットとリアルの壁を取り払う方法を教えてください! 

日本人って、この二つの間にすぐ壁作っちゃうけど、それじゃ、いつまで経っても労働者の連帯ができないし、できないから労働環境が良くならないと思うんスよね。

2chとかで匿名でサビ残を嘆いてるだけの状態が、なんか、ずっと続いてますが、なんとかならないんでしょうか。

不満があるんなら変えればイイと思うんですが。
もちろん匿名で批判してるだけじゃ変わらないですよ。 
顕名の人同士が手を繋げばいいのにって思うのですが、それはどうすれば実現可能なんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/02/26 21:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

<前のツリー | すべて
私が思うに… ときつね2010/02/19 22:05:25ポイント1pt

不満であっても変えられないというのが実際のところなんでしょうね;

壁は私達が思っているよりはるかに大きなものなのではないでしょうか…;

私が思うに、題名の人同人が手を組むには、それ程大きな力が必要だと思います。

民主の殆どが不満をもっていて、大きな力を手に入れたとしても、題名の人達が動かなければ何にも変わらないのですがね…;

そう思いますね;

本当にあくまでもなので、参考にして下さる程度に見てください;

そしてちゃんと回答になっているのか心配なのですが…。

スペース有難う御座いました。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません