http://travian-reports.net/jp/

 これ何ですか?
 ダミーURLとして流行っているみたいなのですが、僕には何のページか分かりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/20 02:56:10
  • 終了:2010/02/21 00:34:30

ベストアンサー

id:pyopyopyo No.1

pyopyopyo回答回数346ベストアンサー獲得回数852010/02/20 06:23:54

ポイント90pt

トラビアン というオンラインゲームの

戦闘等のログ(記録)を共有するためのページですね。トラビアンをやっていない人には全く意味の無いページです。

http://clip.plustar.jp/story.php?title=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%...

http://www.travian.jp/index.php

id:Kityo

 ブラウザだけで出来るオンラインゲームなのですね。第2URLが分かり易くて参考になりました。

 ログ変換ツールと名づけられていますが、ゲーム内の記録を公開されるページに変換する…と言うような意味合い(=共有)なのですね。

 回答ありがとうございます。

2010/02/21 00:29:04

その他の回答(3件)

id:pyopyopyo No.1

pyopyopyo回答回数346ベストアンサー獲得回数852010/02/20 06:23:54ここでベストアンサー

ポイント90pt

トラビアン というオンラインゲームの

戦闘等のログ(記録)を共有するためのページですね。トラビアンをやっていない人には全く意味の無いページです。

http://clip.plustar.jp/story.php?title=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%...

http://www.travian.jp/index.php

id:Kityo

 ブラウザだけで出来るオンラインゲームなのですね。第2URLが分かり易くて参考になりました。

 ログ変換ツールと名づけられていますが、ゲーム内の記録を公開されるページに変換する…と言うような意味合い(=共有)なのですね。

 回答ありがとうございます。

2010/02/21 00:29:04
id:kurupira No.2

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102010/02/20 12:11:21

表示されなければただクリック報酬をかせいでいるだけだと思います。

違うページに行ったら転送させるだけのURLです。

http://jp

id:Kityo

 ?

 ゴメンナサイ、的外れな回答に感じます。

2010/02/21 00:29:47
id:AKAHOSHI No.3

正禿隊死回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/02/20 14:19:21

ポイント1pt

http://travian-reports.net/jp/

 トラビアン戦闘タグというページが出てきました。

たぶんネットゲームのことだと思いますよ。

id:Kityo

 ゴメンナサイ、あんまり多分では回答して欲しくはなかったです。

2010/02/21 00:31:05
id:yuuta11 No.4

ゆたんぽ回答回数23ベストアンサー獲得回数22010/02/20 14:26:52

たぶん世界中のhttp://bb.yahoo.co.jp/だと思います。

id:Kityo

 ゴメンナサイ、質問の意味すら分かっていないでの回答に感じました。

2010/02/21 00:32:13

コメントはまだありません