手があれて困っています。べとつかず、落ちにくいハンドクリームでおすすめはありますか?バラの香りのものだとよいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/20 03:02:37
  • 終了:2010/02/27 03:05:02

ベストアンサー

id:gakudesign No.1

gakudesign回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/02/20 03:07:44

ポイント14pt

ぴったりのクリームがありますよ

セントオリエントというところのハンドアンドネイルクリームです

http://www.st-orient.com

さらっとしていてすぐにしっとりします

ダマスクローズの香りがいい感じです

フランス製で香りがきついのがありますがここの製品は日本のメーカーなので

きつすぎることもなく丁度いいですよ

id:vejigantes

ありがとうございます。

デザインもかわいいし、バッグに入れておくのも楽しくなりそうですね。

ぜひ香りをためしたいのですが東京、渋谷あたりでどこで買えるかご存知ですか?

このサイトからも買えるようですが香りをためしてから買いたいです。

2010/02/20 03:14:00

その他の回答(14件)

id:gakudesign No.1

gakudesign回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/02/20 03:07:44ここでベストアンサー

ポイント14pt

ぴったりのクリームがありますよ

セントオリエントというところのハンドアンドネイルクリームです

http://www.st-orient.com

さらっとしていてすぐにしっとりします

ダマスクローズの香りがいい感じです

フランス製で香りがきついのがありますがここの製品は日本のメーカーなので

きつすぎることもなく丁度いいですよ

id:vejigantes

ありがとうございます。

デザインもかわいいし、バッグに入れておくのも楽しくなりそうですね。

ぜひ香りをためしたいのですが東京、渋谷あたりでどこで買えるかご存知ですか?

このサイトからも買えるようですが香りをためしてから買いたいです。

2010/02/20 03:14:00
id:pipi33 No.2

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102010/02/20 06:29:15

ポイント14pt

http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/hbd/sp/top.html#/prod...

KOSE happy baht day ローズエッセンスバター コンビニで買えます

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247002072

無印良品 ハンドクリーム・ローズ 

http://www.agronatura-store.jp/showcase/6300109-1

Agronatura(アグロナチュラ)

ROハンドクリーム n

http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g24MA075R9

ロクシタン ローズハンドクリーム

全部使った事ありますが、個人的にはアグロナチュラがおすすめ

id:vejigantes

いろいろありがとうございます

Agronatura(アグロナチュラ)はためしたことがないので

みてみます

2010/02/20 13:31:12
id:akiohousaka No.3

akiohousaka回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/02/20 07:49:53

ポイント14pt

オーガニック スキンミッション EX ナチュラルハンドクリーム

http://www.aska-corp.jp/askanet/NetServlet?bn=itemDetailVoice&cc...

手あれのことで悩んでいた近所の主婦の絶賛品です。

でも、私は使ったことないですし、ちょっと高いですかね。

レビューはいいので参考までに。

id:vejigantes

なるほどちょっと高めですがよさそうですね!参考にします。

2010/02/20 13:31:50
id:jelate No.4

ゲート回答回数1034ベストアンサー獲得回数332010/02/20 10:34:46

ポイント14pt

手用じゃないし、バラの香りもしませんが

これはオススメです。


http://www.yuskin.co.jp/products/s/01.html

id:vejigantes

ありがとうございます。参考にします。

2010/02/20 13:32:25
id:teacuper No.5

teacuper回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/20 12:11:57

ポイント13pt

文化放送のラジオショッピングでちょくちょく出てくる 手荒れ防止ミスト

ピュアプルウォーター for Nurse というのが私的にはお勧めです。


消毒液等を頻繁に使うことで、手が荒れてガサガサになってしうと、

嘆いている看護婦さんのために開発された商品だそうで、私も使っています。


ミストタイプになっていて、手にシュッとかけるだけ。

かけた時は、しっとりモチモチ感があり、時間が経つにつれ、サラサラしてきます。


クリームのようにベタベタしないし、10回以上の手洗いにも耐えられるので、気に入って使っています。


文化放送が自信を持って勧めているだけあって、

スーパーヒアルロン酸と呼ばれるNPCポリマーが贅沢に使われているとのこと。

なんでも、NPCポリマーは、10万円を超えるような化粧品に使われているものらしく、

ヒアルロン酸の約2倍の水分保持率があるそうです。

しかも、どんな高級クリームにも1%程度しか配合されていないとの事ですが、

このピュアプルウォーターには5%も配合されているらしいです。

文化放送の回し者ではありません(笑)


だだ・・・ばらの香りはしません。。。

無香料・無着色・アルコールクリーム純国産品。

文化放送のネットショッピングをちょくちょくチェックしているとそのうち出てくると思います。

http://joqr.jp/shop/?key=detail&item_code=Z10000261


私も使っているので、安心してお勧めできます^^

id:vejigantes

香りはほしいところですが。

ありがとうございます。参考にします。

2010/02/20 13:33:06
id:KHOUSE No.6

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/20 07:11:14

ポイント14pt

ローズハンドクリーム

はどうでしょう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%83%AD%E3...

id:vejigantes

ありがとうございます。参考にします。

2010/02/20 13:33:36
id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/02/20 10:20:38

ポイント14pt

手が荒れると痛くなったりもして大変ですよね。

有機農法で栽培された野バラエキスが入っているというハンドクリームを見つけましたのでお伝えします。

http://item.rakuten.co.jp/s-zakka-m/biobio-h/

ビオビオベイビー ハンドクリーム

ハチミツや野ばらエキスなど有機農法を用いた原料を使用しているビオビオベイビー。自然環境への関心がとても強いヨーロッパの中でもイタリアでは有機農産物の登録制度を設けています。ビオビオベイビーシリーズは、イタリア農林省が認定している有機承認機関(AIAB)で厳しい栽培基準をクリアしたものだけに与えられる認証ナンバー(ICEA)が製品についています

id:vejigantes

ありがとうございます。成分がよさそう!参考にします。

2010/02/20 13:34:03
id:koume-1124 No.8

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/02/20 11:07:05

ポイント14pt

ロクシタン ローズハンドクリーム

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=496362&cgry=3...

ロクシタンのハンドクリームは非常に人気が高く

私はローズではありませんが、同じシリーズのハンドクリームを使ってます。

香りも上品ですし、しっとりしていいですよ。

id:vejigantes

ありがとうございます。ロクシタンは一番人気ですね

個人的には香りがあわないので・・・・。

2010/02/20 13:34:47
id:facebody No.9

facebody回答回数138ベストアンサー獲得回数22010/02/20 12:29:42

ポイント13pt

ブランド クラランス

商品名 ハンド/ネイル トリートメントクリーム 100ml

http://www.cosme-de.net/products/result.cfm?web_no=CL00060

id:vejigantes

ありがとうございます。参考にします。

2010/02/20 13:34:57
id:guskonbudori No.10

guskonbudori回答回数113ベストアンサー獲得回数42010/02/20 04:08:56

ポイント14pt

しっとり感の持続からすると、やはり尿素(水分を引き寄せ保湿効果を持続)の入ったものが効果は優れています。ブランドイメージで資生堂、ばら園の薬用ハンドケアクリームは最適かなと。

http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33819&br=baraen

同等の機能でバラの香りにこだわらない無臭系ならフェルゼアもお奨めです。

http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=65055&br=ferzea

※上記は尿素10%配合タイプですが、症状に応じて20%もあります

http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=24950&br=ferzea

id:vejigantes

ありがとうございます。ばら園の薬用ハンドケアクリームはよさそうです。参考にします。

2010/02/20 13:35:27
id:mikedon No.11

mikedon回答回数87ベストアンサー獲得回数02010/02/20 12:44:21

ポイント13pt

ローズハンドクリーム

ついに日本上陸!世界のセレブリティを魅了したバラの香りをあなたに・・・

原産国 : ブルガリア

内容量 : 50ml

全成分 : 水・グリセリン・ステアリン酸グリセリル(SE)・ダマスクバラ・ミネラルオイル・ミリスチン酸イソプロピル・PEG-30ラノリン・セテアリルアルコール・クロルクレゾール・ステアリン酸・ステアレス-21・シクロメチコン・カルボマー・TEA・リノール酸PEG-8・メチルパラベン・プロピルパラベン・香料

いかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%83%AD%E3...

id:vejigantes

ありがとうございます。参考にします。

2010/02/20 13:36:03
id:km1967 No.12

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/20 13:07:23

ポイント13pt

ロクシタン ローズ ベルベットハンドクリーム75ml

ロクシタン ローズ ベルベットハンドクリーム75ml

  • 出版社/メーカー: ロクシタン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

id:vejigantes

ありがとうございます。参考にします。

2010/02/20 13:36:41
id:kaorigroove No.13

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/02/20 13:16:13

ポイント13pt

薔薇の香り・・・私も大好きです!

ただ、合成香料は好ましくありませんので、

お薦めはこれです。(私も使っています)

「SミッションEXハンドクリーム1」

(アスカコーポレーション)

       ↓

http://www.soukai.com/P8101592/p.html

    または、こちらも。

       ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/e082904h.html

id:vejigantes

ありがとうございます。参考にします。

2010/02/20 13:37:05
id:gakudesign No.14

gakudesign回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/02/20 13:40:26

ポイント13pt

セントオリエントのハンドクリームですが

http://www.st-orient.com

ソニープラザにあります

渋谷ではマークシティの中のソニプラにいっぱい並んでますよ

id:vejigantes

ありがとうございます!一番近くなので行って見ます。

2010/02/24 09:48:38

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 cue9128 155 137 2 2010-02-20 13:37:54

コメントはまだありません