http://q.hatena.ne.jp/1266138472


この方の恋の行方を予想してください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/20 17:59:46
  • 終了:2010/02/24 20:08:39

ベストアンサー

id:NAPORIN No.4

なぽりん回答回数4645ベストアンサー獲得回数8512010/02/21 10:24:51

ポイント18pt

自分が擬似的な恋物語のなかにいることを、

ちょっとポイントをばら撒いてでも自慢したい方なんだなと思います。

だれも他人ごとには本当のところ

全く興味がない、うらやましいとも真似したいとも思わない、

というふうに理解したら、その彼女とのつきあいにも飽きてしまう

可能性も高いんじゃないでしょうか。

とはいえ、そういうふうなわくわくを抱えているうちは、

やはり人生のうちの、限られた幸せな時期だと思いますので、

あまり水を差したくないので、回答したことがありません。

彼女からは心理的刺激を得るにとどめて、せいぜい奥さんお子さんとの生活を

大事にしてはどうでしょうか、と遠くから思うばかりです。

id:cue9128

不倫の手前のどきどき感をひとつの楽しみみたいにして遊んでいるということですね

2010/02/22 12:02:54

その他の回答(6件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/02/20 18:08:52

ポイント17pt

何度も相談する割には、結局何度も女の子と飲みに行ってますよね。

そして結局、このままズルズル不倫に走るんだと思います。

相談したくせに、みんなの意見を無視してダラダラ関係を断ち切れない。

どっちつかずで優柔不断な男は、そのうち罰が当たるでしょう。

そして自分にも彼がいるのに不倫をしてしまう女は、たいがい良い女とはいえません。

絶対奥さんにバレると思います。

http://q.hatena.ne.jp

id:cue9128

うんうん、なるほど。

2010/02/20 20:22:17
id:miumiumiu33 No.2

miumiumiu33回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/02/20 21:33:56

ポイント17pt

この方が最終的にどうしたいのかよくわかりませんが、最後に幸せになる人は1人もいないんじゃあないでしょうか?

id:cue9128

わたしもそう思います。

どうしたいのかということがいまいち明確ではないですね。

2010/02/22 11:56:51
id:akiohousaka No.3

akiohousaka回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/02/21 07:37:39

ポイント17pt

よんでて思いましたが、この方は女性が「私に気があるのかな?」とは思っていそうですね。

女性の方も「奥さんのことより君といるほうが楽しい」と言われるのを期待してそうです。

7時間もいれば社交辞令のようにも見えますし、とくに目だった変化は男性の方の行動次第かと思います。

私の予想では、ここでそのような質問をされるくらいですから、何かしら彼女の気持ちを探って

また質問して

賞賛される、もしくは叩かれるなどして結果を実行し

「振られる」

とおもいます。

(奥さんがいますからね…)

あくまでよそうなので気楽な発言ですいません。

id:cue9128

この方がここを読んでくれると幸いです。

2010/02/22 11:59:19
id:NAPORIN No.4

なぽりん回答回数4645ベストアンサー獲得回数8512010/02/21 10:24:51ここでベストアンサー

ポイント18pt

自分が擬似的な恋物語のなかにいることを、

ちょっとポイントをばら撒いてでも自慢したい方なんだなと思います。

だれも他人ごとには本当のところ

全く興味がない、うらやましいとも真似したいとも思わない、

というふうに理解したら、その彼女とのつきあいにも飽きてしまう

可能性も高いんじゃないでしょうか。

とはいえ、そういうふうなわくわくを抱えているうちは、

やはり人生のうちの、限られた幸せな時期だと思いますので、

あまり水を差したくないので、回答したことがありません。

彼女からは心理的刺激を得るにとどめて、せいぜい奥さんお子さんとの生活を

大事にしてはどうでしょうか、と遠くから思うばかりです。

id:cue9128

不倫の手前のどきどき感をひとつの楽しみみたいにして遊んでいるということですね

2010/02/22 12:02:54
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002010/02/21 11:01:57

ポイント17pt

 2・3回で飽きて良いお友だちに戻りました。奥さんにも彼氏にもばれずに、世は全てこともなし。めでたしめでたし。だといいですね。

 意外な展開としては、実は奥さんも浮気していて、お互いばれずに、世は全てこともなし。めでたしめでたし。(^_^;

※参考URL

●荘子とカササギ|なにわのオヤジblog

http://ameblo.jp/cooloyaji/entry-10097791171.html

id:cue9128

ハッピーエンド?な展開ってことでよろしいですね。

2010/02/22 12:04:31
id:suppadv No.6

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/02/21 17:39:53

ポイント17pt

なんとなく、付き合って、結局ばれて大事になって、奥さんともその女性とも縁が切れてしまうような気がします。

http://q.hatena.ne.jp

id:cue9128

最悪の結末ってことでよろしいですね。

この方、是非ここに目をとめてほしいですね

2010/02/22 12:06:07
id:jelate No.7

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/02/22 01:09:42

ポイント17pt

自分はこのままトーンダウンしそうな気がしました。

お互いに相手もいるようですし・・・

かなりいい関係なのはわかるんですが

付き合う事が全てじゃないし

いい形で決着つけてくれればいいですけどねえ。

id:cue9128

女性の人のちょっとした気持ちの変化で気持ちがあっさり冷めるなんてことも男ってありますもんね。

2010/02/22 12:07:48

コメントはまだありません