1266679700 【諸悪の根源はグリーンスター、だったら使っちゃえ!!】

 
 使わないのに☆だけたくさん持ってる方、使い道に困っていますよね?
 だったら、この質問に☆付けちゃえばいいじゃん!!
 
 なんか、自分も最初は何とかしてみんなに☆あげたいなって思ったんだけど、
 手元にあるのがいけないんだってことに気付きましたわ。
 
【これから、ここはグリーンスターの墓場となります】

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/21 00:28:23
  • 終了:2010/02/23 23:27:46

ベストアンサー

id:poultry_research No.1

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82010/02/21 11:29:11

ポイント60pt

赤色スターも買ったのであげちゃいます!


はてなスターとは

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CF%A4%C6%A4%CA%A5%B9%A5%BF%A1%...

id:doriaso

はてな村駐在所では、グリーンスターを求めています。助けてください。

2010/02/21 23:21:06

その他の回答(1件)

id:poultry_research No.1

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82010/02/21 11:29:11ここでベストアンサー

ポイント60pt

赤色スターも買ったのであげちゃいます!


はてなスターとは

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CF%A4%C6%A4%CA%A5%B9%A5%BF%A1%...

id:doriaso

はてな村駐在所では、グリーンスターを求めています。助けてください。

2010/02/21 23:21:06
id:bokarohai No.2

リイミ MYページ見て回答回数43ベストアンサー獲得回数12010/02/21 10:49:39

ポイント10pt

いいなぁ私はグリーンスター13個しかないので欲しいです~。

104個ってすごい!誰かここにもグリーン☆付けてください!

(こんな事してごめんなさい。やってもいいですか?)

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0DC69200AA2C15BE@DSi/

↑はうごメモの私のMYページです。ここの作品のどれかに☆入れて~♪

  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/21 00:45:36
    グリーンスターを使い切った瞬間、こんなメールが、

    ==========
      
    ■[Hatena::S] doriasoさんのカラースターを補充しませんか
     
    id:doriasoさん、こんにちは
     
    いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。
    doriasoさんがお持ちのカラースターがただ今なくなりましたのでお知らせします。
     
    追加のカラースターは、下記のショップからご購入いただけます。
     
    カラースターのご購入ページはこちら
    → https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=600001
      
    doriasoさんがもらったはてなスターは下記の☆レポートでチェックできます
    → http://s.hatena.ne.jp/doriaso/report
     
    doriasoさんが付けたはてなスターの履歴はこちら
    → http://s.hatena.ne.jp/doriaso/stars
     
    はてなのカラースターでもっとはてなを楽しくお使い下さい。
     
    □ メッセージ一覧・受信設定はこちら
    http://m.hatena.ne.jp/
     
    ==========
     
    ふ~ん、こういうのだけは対応が早いのですね。ふ~ん。
  • id:miharaseihyou
    使い切りの流れ星で、気持ちが嬉しいんだって。
    使い回しも効かなくて、ポイントにもならないし、他人には貰った数を誇示できない。
    まあ、それを売り物にする当局には些か問題があるんだが。
     
    それでも、貰ったら嬉しい時もある。
    他から見えなくても、もらって喜ぶ気持ちを理解しろとは言わないけれど、そういう人もいるんだって憶えていて欲しい。
    実利だけではないんだって。
     
    回答しようとしていたら最速で終了するのを悪いとは言わないが、もう少し余裕を作る努力は必要だろう。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/21 01:19:42
    回答できるようにしたよ。
     
    >使い回しも効かなくて、ポイントにもならないし、他人には貰った数を誇示できない。
     
    使い回しは効くべ、付けた☆消せば自分に戻るんだから。
    あとは「カラースター交換所」ができたから、ポイント相当の価値がついた。
    もらった数は「うごメモ」では相当誇示できる。
     
    >実利だけではないんだって。
     
    知ってるさ、テキスト淫用とか楽しいもんな。
  • id:daichan330
    おい、何で画像それやねん(笑)
  • id:amelieee
    レッドスターなど、他の☆はどうしたらいいですか?
  • id:masaki1006
    http://ugomemカラースターのご購入ページはこちら
    → https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=600001o.hatena.ne.jp/001FEA40AA333766@DSi/
    doriasoさんのカラースターを補充したら?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/21 13:25:13
    この質問のせいで、グリーンスター2個が欲しくもないのに
    追加されたので、早速ここに寄贈いたしました。
     
    >おい、何で画像それやねん(笑)
     
    おかしいな?http://i.hatena.ne.jp/idea/26453に関連?
     
    >レッドスターなど、他の☆はどうしたらいいですか?
     
    すべて、ジャパネットが負担いたします!!
     
    >doriasoさんのカラースターを補充したら?
     
    意味わかんねぇし。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/21 13:26:55
    うわぁ、↑の2個寄贈するや否や(as soon as)また、はてなから、
     
    「☆買えや( ゚Д゚)ゴルァ!!」
     
    メールが送られてきたよ、ステキなスィステムだなぁ。
  • id:kuro-yo
    なんか細かいバグありますねぇ>スター
    グリーンスター付けたはずなのにイエローだったり、ログインしてるのにスターにログインしろとかメッセージ出たり。
    …いえ、ちゃんとリロードしたから、キャッシュ様のたたりなんかではありませんョ。
  • id:kuro-yo
    カラースターの削除実験しました。
    たまに削除できない事があるみたいです(笑)
  • id:miharaseihyou
    「悪い子」にはイエロースターをあげようかね?
    ・・・って聞けば「いらね」って答えるだろう。
     
    しかし、貰ったグリーンスターはヤフオクででも売れれば銭になるかもしれないが、まあ、買うヤツはいないだろうな。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/21 22:31:24
    id:kuro-yoさん、
     
    なんだか、久しぶりだね。
     
    スターは付けても削除すればまた自分の手元に戻ってきます。
     
    id:三原製氷さん、
     
    ヤフオクでなく、カラースター交換所だって、笑
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/23 23:29:43
    みなさま、ご協力ありがとうございました。

    まぁ、墓場といいましたが、一時預かり所みたいなもんなんで、
    ここに付けた☆は削除すりゃ、また手元に戻ってきて使えます。

    「カラースター交換所」に魅力的な商品が出たら、みんなで押
    しかけましょうや、笑
  • id:miharaseihyou
     kuroさんが紹介してたんで思い出して、遠慮無く「グリーンスター」を使わせてもらった。
    悪く思わないでくれ。
  • id:fmht7
    カラースターで震災募金始めました。
    こちらです→ http://h.hatena.ne.jp/fmht7/171935248213630739
    このエントリーから回収してもいいよという奇特な方がいらっしゃいましたら是非ご協力お願いします。