はてぶで特定のキーワードだけをフィルタリングすることって出来るのでしょうか?


例えば、
http://b.hatena.ne.jp/t/はてな?sort=hot&threshold=15
このURLだと、”はてな”だけじゃなく
”はてな”がついたブックマークを含むエントリーでフィルタされるので
1つでも”はてな”とブックマークされると、
正直あまり関係ないエントリーも入ってしまうのです。


よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/21 07:32:54
  • 終了:2010/02/28 07:35:02

ベストアンサー

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/23 01:53:19

ポイント70pt

それはふつうはできないです。

ただ正規表現が使える海外の検索サイトで、ドメイン指定でやれば一部は取り出せるでしょう。

http://q.hatena.ne.jp/1262441518

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/23 01:53:19ここでベストアンサー

ポイント70pt

それはふつうはできないです。

ただ正規表現が使える海外の検索サイトで、ドメイン指定でやれば一部は取り出せるでしょう。

http://q.hatena.ne.jp/1262441518

コメントはまだありません