twitterでユーザー登録後ログインして、そこから知人の(フォローしているではなく)フォローされている人リスト等を見ようとした場合、その知人には、私からの足跡もしくはフォローされたというような履歴的なものが残るのでしょうか?ちょっと気になりご教示いただければ助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/21 15:33:22
  • 終了:2010/02/21 23:54:08

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402010/02/21 15:48:49

ポイント40pt

その知人には、私からの足跡もしくはフォローされたというような履歴的なものが残るのでしょうか?

いわゆる mixi のあしあと的な物は無い。

また、どういった経路であれフォローしようがされようが途中の人には一切情報は送られない。


フォローする際に起こるのは「誰がフォローしたか」をフォローされた当人に通知するのみ。

人力検索はてな

id:a10420

ありがとうございます。

2010/02/21 16:17:08

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402010/02/21 15:48:49ここでベストアンサー

ポイント40pt

その知人には、私からの足跡もしくはフォローされたというような履歴的なものが残るのでしょうか?

いわゆる mixi のあしあと的な物は無い。

また、どういった経路であれフォローしようがされようが途中の人には一切情報は送られない。


フォローする際に起こるのは「誰がフォローしたか」をフォローされた当人に通知するのみ。

人力検索はてな

id:a10420

ありがとうございます。

2010/02/21 16:17:08
id:dora_tsu No.2

dora_tsu回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/02/21 19:34:59

ポイント30pt

大丈夫です。そういう機能はありません。

id:a10420

ありがとうございました。

2010/02/21 23:52:24

コメントはまだありません