パスワード管理ソフトのデータ移行

現在 ID Manager を使用していますが、複数環境でのデータ同期が面倒なので KeePass Password Safe に乗り換えたいです。
が、そこそこのデータ量になるので出来れば一括変換したいのですが、単純な方法はなさそうです。
これを実現するためのスクリプト・方法(そのほかのツールを経由する等)があれば教えてください。

ちなみに、ID Manager 側で備考欄等にいろいろ書いてあるので CSV によるエクスポート・インポートは困難でした。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/24 11:17:49
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:choko_sa No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数15

ID ManagerをUSBメモリ等にインストール。(方法はIDMのHELP参照)では駄目なのでしょうか。

他機種間・他環境間での同期も考えなくて良いので、私はこれで結構重宝してますが。

id:b-wind

ID ManagerをUSBメモリ等にインストール。(方法はIDMのHELP参照)では駄目なのでしょうか。

それは考えていません。

同時に2台以上使うことも多々ありますので。

2010/02/21 18:23:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません