ポール・マッカートニーのライブを観たいと思っています。公式サイトを見ると今もコンサートをやっているようですが、どう手に入れれば良いか、サイトから購入できるのか、ぜんぜんわかりません。こういった海外でのライブチケットを手に入れるにはどのような方法があるのでしょうか、教えて下さい。ちなみにアメリカのTicketmaster.comにはアカウント登録済みなので、他の方法を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/21 17:59:56
  • 終了:2010/02/21 20:45:26

ベストアンサー

id:hanamizuki777 No.1

hanamizuki777回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/21 19:22:15

ポイント40pt

海外イベントチケット予約・購入代行サービス

http://www.mpj-ticket.com/


英国のライブチケットをゲットせよ!(保存版)

http://britaincalling.blogspot.com/2009/03/blog-post_16.html


チープトラベルズチケット

http://www.ctz.jp/default.php/cPath/31

id:hirofmix

日本の代行サービスとイギリスのギグを体験された方のブログ、わかりやすくて勉強になりました。ありがとうございます。

2010/02/21 20:41:57

その他の回答(1件)

id:hanamizuki777 No.1

hanamizuki777回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/21 19:22:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

海外イベントチケット予約・購入代行サービス

http://www.mpj-ticket.com/


英国のライブチケットをゲットせよ!(保存版)

http://britaincalling.blogspot.com/2009/03/blog-post_16.html


チープトラベルズチケット

http://www.ctz.jp/default.php/cPath/31

id:hirofmix

日本の代行サービスとイギリスのギグを体験された方のブログ、わかりやすくて勉強になりました。ありがとうございます。

2010/02/21 20:41:57
id:shambles No.2

shambles回答回数51ベストアンサー獲得回数42010/02/21 19:28:16

ポイント40pt

公式サイトを見る限り今の時期はライブを行っていないようですが、ticketmaster.ukをチェックしたり、Live NationやCoast To Coast Tickets,StubHubとかをチェックするといいですよ。

あとはebayにて3/30に行われるHollywood Bowlでのコンサートチケットが出品されています。

http://www.ticketmaster.co.uk/Paul-McCartney-tickets/artist/7356...

http://www.coasttocoasttickets.com/concerts/paulmccartney_ticket...

http://www.stubhub.com/paul-mccartney-tickets/

id:hirofmix

どれもポールのページにリンクしていて、わかりやすかったです。ありがとうございました。

蛇足ですが、もう少し努力すれば自分でも辿り着いていたかも知れません……ちょっと反省です。

2010/02/21 20:43:49

コメントはまだありません