お尋ね致します。


官製葉書等は郵便局では余った葉書の買い取りはしないとの事ですが、コンビニ等では引き取りしてくれますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/21 22:22:55
  • 終了:2010/02/21 22:28:21

ベストアンサー

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/21 22:27:20

ポイント60pt

コンビニでは買取のようなサービスは行っていません。


金券ショップなどでは買取をしてるところもあります。

http://www.kakuyasu-ticket.com/buy/price/stamp.html

その他の回答(1件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/21 22:27:20ここでベストアンサー

ポイント60pt

コンビニでは買取のようなサービスは行っていません。


金券ショップなどでは買取をしてるところもあります。

http://www.kakuyasu-ticket.com/buy/price/stamp.html

id:tiger2010 No.2

tiger2010回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/02/21 22:28:14

ポイント10pt

引き取りはしてくれません。

  • id:miharaseihyou
    http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/exchange/
    手数料は取られますが、切手への交換があるので只で捨てる事はないでしょう。
    額面での買い取りはしないというのは、手間暇≒人件費+諸経費を考えれば当然かと。