沖縄で、「汚くて狭い」けど「メチャクチャ美味しい!」という飲食店を教えてください!

できれば本島ですが、離島でもかまいません。沖縄料理以外でもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/22 15:38:59
  • 終了:2010/03/01 15:40:02

ベストアンサー

id:KHOUSE No.4

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/23 02:19:24

ポイント20pt

宜野湾市普天間にある三角食堂です。

http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode...

id:yuka33

これは貴重な情報ですね!

まさに汚くて狭いけど、美味しそうです。

2010/02/23 12:14:36

その他の回答(6件)

id:waowao1 No.1

waowao1回答回数22ベストアンサー獲得回数02010/02/22 18:05:21

ポイント20pt

美味いです。落ち着いた感じの店です。

http://enjin.nahashop.com/

id:yuka33

レトロが演出でなければ良かったのですが…

もっと狭い店を探しています。

2010/02/23 11:26:18
id:vanpert No.2

vanpert回答回数48ベストアンサー獲得回数02010/02/22 17:24:03

ポイント20pt

沖縄に長期滞在したときに、何気なく見つけて美味しさにびっくり!!足繁く通いました。店名も住所も今回調べて初めて知りました。(笑)

「汚くて狭い」わけではなく、むしろ綺麗でいいつくりのお店なのですが…

http://www.churashima.net/gourmet/soba_museum/okinawa/udun.html

http://御殿山.jp/

ここは、城北中学校がとにかく目印です。

あとはベタですが、公設市場の2階の食堂もおいしいです。 

id:yuka33

いえ…探しているのは「狭くて汚い」店です、すみません。

公設市場は調べてみます。

2010/02/23 11:27:42
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/02/22 23:05:32

id:yuka33

直営牧場の牛肉、美味しそうです。

ありがとうございました。

2010/02/23 12:06:51
id:KHOUSE No.4

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/23 02:19:24ここでベストアンサー

ポイント20pt

宜野湾市普天間にある三角食堂です。

http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode...

id:yuka33

これは貴重な情報ですね!

まさに汚くて狭いけど、美味しそうです。

2010/02/23 12:14:36
id:jeff777 No.5

ジェフ回答回数61ベストアンサー獲得回数22010/02/23 13:34:16

ポイント20pt

汚くて狭いけど、メチャクチャ美味しいお店のようですね。

          ↓

http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002061/dtlrvwlst/80...

http://primo.ti-da.net/e1812677.html

id:yuka33

怪しい場所っていうのもまたいいですね!

ありがとうございます。

2010/02/23 14:07:34
id:pinkymonk No.6

pinkymonk回答回数171ベストアンサー獲得回数142010/02/23 16:45:55

ポイント10pt

名護にある宮里そばが美味い!

http://www.churashima.net/gourmet/soba_museum/okinawa/miyazato.h...


いつも地元の人でいっぱいですがお勧めです。

id:jem8413 No.7

ヤッピ回答回数28ベストアンサー獲得回数02010/02/23 17:11:43

ポイント10pt

那覇市久茂地のおでん屋『おふくろ』

狭いしお世辞にもキレイな店内とは言えないけど、安いし美味しいですよ!

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=ofukuro

コメントはまだありません