埼玉県鴻巣の免許センターについて教えて下さい。

普通自動車免許を一発受験しようとしています。ようやく仮免許は取りましたが次は本免です。学課はOKですが、路上の技能検定は馴染みの無い場所なので不安です。どんなことでも、参考になりますので教えて下さい。路上を終えて試験場に戻ってから、方向転換か縦列駐車をするそうですが、試験場で縦列駐車の試験をしているところを見たことがありません。その辺も教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/23 06:52:17
  • 終了:2010/02/24 06:56:11

ベストアンサー

id:tidusmythorbit No.1

tidusmythorbit回答回数98ベストアンサー獲得回数12010/02/23 08:34:19

ポイント50pt

縦列駐車は自分も苦労しました。

アドバイスとしてはひとつひとつの動作をきちんと行うことです。

これは言葉で言うのは難しいですが慣れです。

頑張って下さい。

縦列駐車については下記を参考にして下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/nyankoro45/20247847.html



埼玉県の鴻巣免許センターについては以下のレビューを参考にするとよいと思います。

http://oshiete.homes.jp/qa1134666.html

id:frontierorigin

有難うございました。縦列駐車については大変参考のなりました。

2010/02/23 20:16:03

その他の回答(1件)

id:tidusmythorbit No.1

tidusmythorbit回答回数98ベストアンサー獲得回数12010/02/23 08:34:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

縦列駐車は自分も苦労しました。

アドバイスとしてはひとつひとつの動作をきちんと行うことです。

これは言葉で言うのは難しいですが慣れです。

頑張って下さい。

縦列駐車については下記を参考にして下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/nyankoro45/20247847.html



埼玉県の鴻巣免許センターについては以下のレビューを参考にするとよいと思います。

http://oshiete.homes.jp/qa1134666.html

id:frontierorigin

有難うございました。縦列駐車については大変参考のなりました。

2010/02/23 20:16:03
id:Winnt32 No.2

Winnt32回答回数19ベストアンサー獲得回数02010/02/23 17:10:41

ポイント50pt

縦列駐車に関してはここを見ると良いと思いますよ。

http://ww6.tiki.ne.jp/~face/juretutop.html

id:frontierorigin

有難うございました。縦列駐車については大変参考のなりました。

2010/02/23 20:16:18

コメントはまだありません