還暦のお祝いに 「赤いベスト(チョッキ)」 を贈りたいと思っています。

以下の条件 「すべて」 を満たすURLを教えてください。

■ 条件
・赤いベスト(チョッキ)1枚 (色は赤~ワインレッドぐらいまでの一色使い。)
・普段使いできるニットベストをイメージしています
・2/27(土)までに東京23区に配達される
・予算一万円前後
・身長180cmで痩身

■ 除外条件
・スーツの下に着るフォーマルベストや、レザーベスト、ダウンベストを除外します
・ttp://item.rakuten.co.jp/menspapa/15212-a/ は、最終選択肢として把握しています。これ以外をお願いいたします。
 
■ どちらでも構わない条件
・前開きボタンベストでもそうでなくても構わないです
・エディバウワーやポロ、ラコステなどのブランドものが望ましい(※エディバウワーの公式サイトには赤いベストが無いことは確認しています。ただし、上質なものならノーブランドでも構いません。)
 
※条件すべてを満たさないURLを回答されたかたには、配点できない場合がありますので、ご了承ください。よろしくおねがいします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/23 10:16:11
  • 終了:2010/02/25 12:18:48

ベストアンサー

id:cocoa914 No.2

cocoa914回答回数12ベストアンサー獲得回数22010/02/25 00:18:37

ポイント50pt

普通すぎかもしれませんが。

http://item.rakuten.co.jp/eshopchoya/951-0464-10


↓在庫あと1個でしたので、なくなっていたらすみません!

ワンポイントなし?

http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/rl_038_2009aw/

オレンジですが・・・

http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/rl_030_2009aw/

-------------------------------------------------

濃い赤ですかね?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/golfshop-usa/cb-vs-mcs07557sor...

赤のベストいろいろ

http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/a93ey-50062/

http://item.rakuten.co.jp/morita-golf/ap-bs-jtm02c/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tradhousefukiya/best19054.html

-------------------------------------------

私も、最近、必至で探してました!

実父の際はデパートでちょうど良く「ポロゴルフ」の

深い赤のVネックベストがあったのですが、義父はサイズが

なく(185とビックサイズなので)ポロシャツにしましたよ。

ポロの半袖シャツ

http://item.rakuten.co.jp/styl-us/21231722

ポロゴルフの半袖

http://item.rakuten.co.jp/golfwear/po-po-0430347/

ゴルフ関係で探すと良いものがあるかもしれません。

サイズは直接、お店に確認されることをおすすめします。

「まあこれでもはいるか・・・」と思って一応ショップに

確認したら、「丈が短くなるかもしれません」との回答を頂けたましたので。

(185センチの義父の時)

良い品が見つかるといいですね!*^^*

id:summerdealer

たくさんのURLと丁寧な回答をありがとうございます!

実は昨晩、ベストはもう購入してしまっていたんです…。

(涙…。質問は今朝キャンセルするつもりでした。質問文で”最終選択肢”として挙げている商品を購入しました。)

 

挙げてくださったURLは、どれも未見で、家族と相談したかったような良い商品ばかりでした。

(楽天の検索結果は、何度もを見返していたはずなのに…。とてもくやしいです。)

ゴルフ用品から探すと良かったのですね。

また、ポロシャツ、という選択肢も、すごく素敵だとおもいます。

ベストは、形はちゃんちゃんこに近いですが、着る習慣のない方もいらっしゃいますものね。

サイズは… 文字での表記だけに頼って購入してしまいました。orz

うちも180cmある父なので、到着してつんつるてんでないよう、もう祈るしかないですね。

良いアドバイスをありがとうございました。

検索でここに辿りついた方にとっても、とても参考になる回答だとおもいます。

2010/02/25 05:16:05

その他の回答(1件)

id:facebody No.1

facebody回答回数138ベストアンサー獲得回数22010/02/23 12:44:07

id:summerdealer

回答ありがとうございます。

キーワードでの単なる検索結果の貼りつけは、遠慮願いたい旨書いておくべきでしたが、じぶんではカテゴリを(トップ >メンズファッション・靴 >カジュアルウエア >ベスト)絞りすぎていて、除外していた商品をみつけることができたので、有難かったです。

「60歳誕生日ロゴ入りベスト」

http://item.rakuten.co.jp/gintengai/584889/

「ウール100%前開きベスト」

http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429820/471519/471660/#152671...

 

オーソドックス版は、主婦的には、一回限りの服で、処分することもできないニクイやつらです。

2010/02/23 13:25:29
id:cocoa914 No.2

cocoa914回答回数12ベストアンサー獲得回数22010/02/25 00:18:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

普通すぎかもしれませんが。

http://item.rakuten.co.jp/eshopchoya/951-0464-10


↓在庫あと1個でしたので、なくなっていたらすみません!

ワンポイントなし?

http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/rl_038_2009aw/

オレンジですが・・・

http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/rl_030_2009aw/

-------------------------------------------------

濃い赤ですかね?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/golfshop-usa/cb-vs-mcs07557sor...

赤のベストいろいろ

http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/a93ey-50062/

http://item.rakuten.co.jp/morita-golf/ap-bs-jtm02c/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tradhousefukiya/best19054.html

-------------------------------------------

私も、最近、必至で探してました!

実父の際はデパートでちょうど良く「ポロゴルフ」の

深い赤のVネックベストがあったのですが、義父はサイズが

なく(185とビックサイズなので)ポロシャツにしましたよ。

ポロの半袖シャツ

http://item.rakuten.co.jp/styl-us/21231722

ポロゴルフの半袖

http://item.rakuten.co.jp/golfwear/po-po-0430347/

ゴルフ関係で探すと良いものがあるかもしれません。

サイズは直接、お店に確認されることをおすすめします。

「まあこれでもはいるか・・・」と思って一応ショップに

確認したら、「丈が短くなるかもしれません」との回答を頂けたましたので。

(185センチの義父の時)

良い品が見つかるといいですね!*^^*

id:summerdealer

たくさんのURLと丁寧な回答をありがとうございます!

実は昨晩、ベストはもう購入してしまっていたんです…。

(涙…。質問は今朝キャンセルするつもりでした。質問文で”最終選択肢”として挙げている商品を購入しました。)

 

挙げてくださったURLは、どれも未見で、家族と相談したかったような良い商品ばかりでした。

(楽天の検索結果は、何度もを見返していたはずなのに…。とてもくやしいです。)

ゴルフ用品から探すと良かったのですね。

また、ポロシャツ、という選択肢も、すごく素敵だとおもいます。

ベストは、形はちゃんちゃんこに近いですが、着る習慣のない方もいらっしゃいますものね。

サイズは… 文字での表記だけに頼って購入してしまいました。orz

うちも180cmある父なので、到着してつんつるてんでないよう、もう祈るしかないですね。

良いアドバイスをありがとうございました。

検索でここに辿りついた方にとっても、とても参考になる回答だとおもいます。

2010/02/25 05:16:05

コメントはまだありません