【Google Chromeについて教えてください.】Google Chromeを使っています.Operaだと,[Shift + 矢印キー]でできるように,キーボード操作だけでリンク先を移動/選択できるようにカスタマイズできないでしょうか.

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/23 15:32:06
  • 終了:2010/02/23 16:55:09

ベストアンサー

id:mattz No.2

mattz回答回数13ベストアンサー獲得回数52010/02/23 15:55:00

id:teamj

ありがとうございます.動きました.まさに欲しかったものです.

2010/02/23 16:15:03

その他の回答(1件)

id:pinkymonk No.1

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142010/02/23 15:46:10

ポイント10pt

Cromeの拡張機能にあります。これをインストールしてください。

拡張機能TOP

https://chrome.google.com/extensions

ジェスチャーの拡張機能

https://chrome.google.com/extensions/search?q=%E3%82%B8%E3%82%A7...

id:teamj

ありがとうございます.ただ,マウスジェスチャーではなく,キーボードです..

2010/02/23 16:14:38
id:mattz No.2

mattz回答回数13ベストアンサー獲得回数52010/02/23 15:55:00ここでベストアンサー

id:teamj

ありがとうございます.動きました.まさに欲しかったものです.

2010/02/23 16:15:03
  • id:pinkymonk
    間違えました。すみませn。
    僕の回答は誤りなのでオープンしないでください。
  • id:teamj
    いえいえ,ちょうどマウスジェスチャーもインストールしようとしていたので役に立ちました.わざわざお知らせありがとうございました.