「ロッキーのテーマ」を日本語で歌っている曲ってありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/23 16:49:48
  • 終了:2010/02/23 18:58:53

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982010/02/23 17:04:06

ポイント100pt

http://www.youtube.com/watch?v=JndRnWOF_8U

これですか。

ロッキーのテーマ

ブロンソンズwith東京スカパラダイスオーケストラ

日本語詞:ブロンソンズって書いてあります。

って ちょっと聞けないので未確認ですが・・・。

id:sou

ありがとうございます。

私も今音を聞けない環境なので後で確認させて頂きます;

2010/02/23 18:58:24

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982010/02/23 17:04:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.youtube.com/watch?v=JndRnWOF_8U

これですか。

ロッキーのテーマ

ブロンソンズwith東京スカパラダイスオーケストラ

日本語詞:ブロンソンズって書いてあります。

って ちょっと聞けないので未確認ですが・・・。

id:sou

ありがとうございます。

私も今音を聞けない環境なので後で確認させて頂きます;

2010/02/23 18:58:24
id:Winnt32 No.2

Winnt32回答回数19ベストアンサー獲得回数02010/02/23 17:07:43

ポイント100pt

http://www.youtube.com/watch?v=JndRnWOF_8U

このサイトがそれだと思われますが、よく分からない歌詞でしたよ。

id:sou

ありがとうございます!

2010/02/23 18:58:26
id:suka-to No.3

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/02/23 18:38:41

ポイント100pt

これですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9122735

id:sou

ありがとうございます!

情報が少ない中貴重なご回答を頂きありがとうございました。これにて受付を終了させて頂きます^^

2010/02/23 18:58:27
  • id:taknt
    聴いてみました。
    「まじめなおつきあい~~♪」
    「男の中の男だぜ」
    「女の中の女だわ」
    など歌詞の一部です。