熱海や伊東、修善寺など、伊豆の温泉街のお土産で、商品名がダジャレになっているものがあったら教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/24 15:29:38
  • 終了:2010/03/03 15:30:02

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582010/02/24 21:32:00

ポイント35pt

いくらでもありそうで、いざ検索で探すとなかなか見つかりませんね。

現地に行けばもっと素敵な品物が簡単に見つかりそう……。


熱海伊豆山温泉旅館・うみのホテル中田屋 の、《走り湯》の温泉を利用して作った、温泉卵、走り湯御玉 (御玉=温卵)とか、

伊豆長岡温泉「柳月」 の温泉まんじゅう、内閣総理大臣賞受賞「ながお菓まんじゅう」 くらいでしょうか。


わびさびわさびちゃん を使ったシールで ぷっくりもちもち『癒し~る』 というのがあるようですが、温泉とは関係ないので NG かもしれません。


あまりお役に立ててないような気がしますが、ご参考になれば幸いです。

id:atsu11

ありがとうございます!

現地に行くだけのお金と時間が・・・(^o^;)

2010/02/24 21:54:12

その他の回答(2件)

id:hgfhju No.1

hgfhju回答回数82ベストアンサー獲得回数12010/02/24 18:08:30

id:atsu11

・・・で、だじゃれは?

2010/02/24 18:37:39
id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582010/02/24 21:32:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

いくらでもありそうで、いざ検索で探すとなかなか見つかりませんね。

現地に行けばもっと素敵な品物が簡単に見つかりそう……。


熱海伊豆山温泉旅館・うみのホテル中田屋 の、《走り湯》の温泉を利用して作った、温泉卵、走り湯御玉 (御玉=温卵)とか、

伊豆長岡温泉「柳月」 の温泉まんじゅう、内閣総理大臣賞受賞「ながお菓まんじゅう」 くらいでしょうか。


わびさびわさびちゃん を使ったシールで ぷっくりもちもち『癒し~る』 というのがあるようですが、温泉とは関係ないので NG かもしれません。


あまりお役に立ててないような気がしますが、ご参考になれば幸いです。

id:atsu11

ありがとうございます!

現地に行くだけのお金と時間が・・・(^o^;)

2010/02/24 21:54:12

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 cue9128 155 137 2 2010-02-25 17:13:19

コメントはまだありません