自分の投稿した作品がおすすめ新着に採用されるには?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/25 00:30:27
  • 終了:2010/03/04 00:35:02

ベストアンサー

id:remon402 No.1

remon402回答回数30ベストアンサー獲得回数12010/02/25 01:30:02

ポイント20pt

3人以上のユーザーから星を入れてもらえれば、おすすめ新着に採用されます。なので、まずチャンネルに投稿して作品を見てもらうことをおすすめします。

id:fujisima

参考にします。ありがとうございました。

2010/02/25 10:55:55

その他の回答(4件)

id:remon402 No.1

remon402回答回数30ベストアンサー獲得回数12010/02/25 01:30:02ここでベストアンサー

ポイント20pt

3人以上のユーザーから星を入れてもらえれば、おすすめ新着に採用されます。なので、まずチャンネルに投稿して作品を見てもらうことをおすすめします。

id:fujisima

参考にします。ありがとうございました。

2010/02/25 10:55:55
id:shun311 No.2

回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/25 07:02:55

ポイント20pt

DSiの裏技集等で興味を寄せて見ましょう

id:fujisima

参考にします。ありがとうございました。

2010/02/25 10:56:18
id:mkmk2 No.3

猫枕 800回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/25 01:31:10

ポイント20pt

それは、うごメモはてなでのことですね。

だと仮定して話を進めていきます。

うごメモではある程度の閲覧数があると

勝手におすすめ新着に表示されます。

また、一度有名になったユーザーには

大きなフィードバックがかかり、おすすめ

新着に登録されやすくなるそうです。

おすすめ新着とか、あまり気にしないで、

まずはある程度名の通ったユーザーに

コメントしたりするのがいいと思います。

うごライフ、応援しています!

id:fujisima

フィードバック・・・いいですね。

参考にします。ありがとうございました。

2010/02/25 10:57:48
id:kaito728 No.4

SICE回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/25 07:10:12

ポイント20pt

沢山、チャンネルに投稿すること。チャンネルの投稿が多いほど星が入るのが早くなります

id:fujisima

参考にします。ありがとうございました。

2010/02/25 10:58:45
id:shun311 No.5

回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/25 07:11:17

ポイント20pt

上手い絵を描くことです。こんな感じで

http://ugomemo.hatena.ne.jp/15A64E004CD8AA13@DSi/movie/D8AA13_09...

id:fujisima

上手ですね。

参考にします。ありがとうございました。

2010/02/25 10:59:53

コメントはまだありません