http://www.famitsu.com/game/news/1232363_1124.html

ここ↑で説明されている、
「株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント」を「株式会社SNEプラットフォーム」に変更
新会社を「株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント」にする
というのは、いったいなにをしているのですか?
もともとの「株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント」から「ソニー株式会社」へ必要な事業を吸収させるだけではダメなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/25 22:02:36
  • 終了:2010/02/26 01:06:35

ベストアンサー

id:km1967 No.2

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/25 23:05:12

ポイント100pt

真の目的は、不採算部門であるゲーム機とソフトの企画・開発・製造・販売事業を

ソニーの100%子会社ではなくなる新SCEに新設分割するということ

http://www.findai.com/yogo/0294.htm

id:hrok

素晴らしいです!

いろいろな会社の歴史を見ていると、結構よくあることなので、ずっと疑問だったのです。

ありがとうございました。

2010/02/26 01:05:36

その他の回答(1件)

id:yuki667 No.1

yuki667回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/25 22:42:45

そこに、このサイトは日本語 billiger Flug

id:hrok

不適切な回答にさせていただきます

2010/02/26 01:02:42
id:km1967 No.2

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/25 23:05:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

真の目的は、不採算部門であるゲーム機とソフトの企画・開発・製造・販売事業を

ソニーの100%子会社ではなくなる新SCEに新設分割するということ

http://www.findai.com/yogo/0294.htm

id:hrok

素晴らしいです!

いろいろな会社の歴史を見ていると、結構よくあることなので、ずっと疑問だったのです。

ありがとうございました。

2010/02/26 01:05:36

コメントはまだありません