営業日報を管理できるWEBサービスを探しています。

使いやすいサービスをご存知の方は教えて下さい。
出来ればフリーであることが望ましいです。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/26 00:55:31
  • 終了:2010/03/05 01:00:03

ベストアンサー

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/26 20:04:06

ポイント26pt

営業日報の内容にもよると思いますのでお勧めということは難しいように思われます。

とりあえず、Google appsの無料版を使われたらいかがでしょうか?

http://sites.google.com/a/funabashi.zxq.net/portal/

id:ita07

Google apps は試用しています。

Google カレンダーを使う、ということでしょうか?

2010/02/27 13:36:27

その他の回答(2件)

id:mast01 No.2

mast01回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/26 10:40:13

ポイント27pt

2週間のお試しが出来るそうです。

http://www.easysales.jp/

試用デモが使えます。

http://www.esprit.co.jp/knowledger/

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/26 20:04:06ここでベストアンサー

ポイント26pt

営業日報の内容にもよると思いますのでお勧めということは難しいように思われます。

とりあえず、Google appsの無料版を使われたらいかがでしょうか?

http://sites.google.com/a/funabashi.zxq.net/portal/

id:ita07

Google apps は試用しています。

Google カレンダーを使う、ということでしょうか?

2010/02/27 13:36:27
  • id:rafting
    >Google apps は試用しています。
    >Google カレンダーを使う、ということでしょうか?

    「Googleドキュメントに記載する」若しくは「Googleサイトの投稿ページ機能を使って日報を付けていく」、、、などの方法がいくつか考えられますが、そもそも「営業日報」に必要な要素やフローが見えないと、「お勧め」が難しいということです。
    例.「Googleサイトの投稿ページ機能を使って日報を付けていく」
    http://sites.google.com/a/funabashi.zxq.net/demo-saito/home/nippou/keiei-kikaku-bu/yamada-tarou