https://www.hatena.ne.jp/shop/star.gift

 カラースターBOXを他のユーザーさんにプレゼントする機能を試してみたいと考えています。
 でも特に関係もないユーザーさんに予告もなしに送りつけて、不審に思われたり迷惑がられたりしては不本意です。
 カラースターBOXをプレゼントしたら確実に喜んでくれそうなユーザーさんの「はてなのプロフィールページ」のURLを教えて下さい。プレゼントがどのように届くのか(通知メールの文面やアイテム受け取り履歴の表示など)について、詳しくレポートしてくれそうなユーザーさんが良いです。
 自薦可です。と言うよりもなるべく自薦でお願いします。他薦の場合は「確実に喜んでくれそう」なことを示す説得力あるページのURLを添えて下さい。

※実際に1~2人にプレゼントすることを試したい予定ですが、この質問に寄せられた回答を見て気が変わるかも知れません。
※「はてなのプロフィールページ」とは、僕の場合ならこれです。http://www.hatena.ne.jp/Kityo/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/26 01:00:33
  • 終了:2010/02/28 17:41:19

ベストアンサー

id:miruku11 No.24

みるく@バイバイ回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/02/27 13:33:23

ポイント18pt

欲しいです><

いただけたら、きちんと詳しくレポートするのでよろしくです^^

http://www.hatena.ne.jp/miruku11/

満足いくレポートができていなかったら、何度でもいろいろな質問にこたえますので^^;

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 個人的には「何度でもいろいろな質問にこたえますので^^;」がツボに入りました。それは言い方を変えると、何度でも僕の質問からポイントゲットするとおっしゃる!

 暫定ですが、1名は決定したと思われます。

2010/02/27 21:25:23

その他の回答(30件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062010/02/26 01:08:13

ポイント19pt

カテゴリーが「人生相談」なのは正しいのか…?(笑)


一応私も来た場合どうなるのかはメッセージなり何なりで少々知りたいので、いただけるならいただきたいです。

※多分、緑であれば使い道も無いのでうごメモのテーマに消えます(笑)


他薦ということであれば、id:Add_Starをおススメします。IDが読んで字のごとくなので(笑)

http://www.hatena.ne.jp/Add_Star/

http://www.st-hatena.com/users/Ad/Add_Star/profile.gif

id:Kityo

 素早い回答ありがとうございます。

 daichan330さんの回答なので(失礼ながら)嫌な予感がしたのですが、杞憂でした。本当に失礼しました。


 daichan330さんであれば、抜かりなくレポートしてくれそうだと思うので、安心して試せます。

 Add_Starさんも僕のと似たような質問を…、(ここまでタブを切替ながら書いていて)とりあえずで吹き出しました、ディスプレイが唾だらけです。面白過ぎるのを突然見せないで下さい。ぶら下がってたid:eakumさんもとりあえずコールしてみます。

2010/02/26 01:38:27
id:tomkano1 No.2

かほ♪とも★回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/02/26 09:15:57

ポイント7pt

欲しいっす

短文スイマセン

http://www.hatena.ne.jp

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 自薦ですね、検討します。(申し訳ないのですが、形式的に質問文面の意図を満たしていないので選考に残る可能性は低いです)

2010/02/26 22:53:39
id:MASASIWP No.3

W.P回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/02/26 14:50:41

ポイント19pt

出来れば頂きたいです。

プレゼントが届く時等の様子を出来る限りきちんとお伝えしますし、

自分自身その機能について詳しく知りたいので。

是非とも、お願い致します!m(_ _)m

http://www.hatena.ne.jp/MASASIWP/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 自薦ですね、検討します。

2010/02/26 22:57:51
id:kirby5 No.4

ゆうやでーすあははi回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/02/26 15:43:12

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 そっちのプロフィールページじゃないです。…それ以前にリンク切れしています。

  • 誤)http://ugomemo.hatena.jp/118E5250CE20BD24@DSi/
  • 正)http://ugomemo.hatena.ne.jp/118E5250CE20BD24@DSi/

 

 以下、第2回答と同文です。(^_^;

2010/02/26 23:18:24
id:k66gunsou No.5

常温(旧垢)回答回数21ベストアンサー獲得回数12010/02/26 15:47:41

ポイント19pt

http://www.hatena.ne.jp/k66gunsou/

です。

うごメモで主に活動しているので★をもらえたら非常にうれしいです!

以前うごメモの悪コメ作者を観察したことあるのでレポートは得意です((

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 得意とおっしゃる、アピールポイントが添えられているのが良いですね。

2010/02/26 23:07:47
id:special_zone No.6

かずき回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/02/26 16:15:10

ポイント19pt

すごいですね。他の人にプレゼントをするなんて…

私には絶対にできません(笑)

マイルームのテーマを手に入れるために必死になっているレベルですから。

私も一応人間なのでいただけると言うことであればやはり欲しくなります。まあ無理でしょうが。

http://www.hatena.ne.jp/special_zone/

↑プロフィールです。

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 人間味のあるコメントが印象に残ります。そして気合の入った(テキスト量の多い)プロフィールページなのも印象に残ります。

2010/02/26 23:16:20
id:maromon No.7

*シグマ(ヒロ回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/02/26 16:20:18

ポイント13pt

http://q.hatena.ne.jp/maromon/

私も、いろいろ知りたいので、「カラースターボックス」いただけるならほしいです。

届くメールの文とか、表示のされかたとか気になります。

よかったらレポートさせていただけませんか?

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 そっちのプロフィールページじゃないです。

 以下第2回答と同文と言いたいところなンですが、「よかったらレポートさせていただけませんか?」の丁寧な言葉遣いと「気になります」とお気持ちを伝えて下さった点が僕の印象に残ります。

2010/02/26 23:20:49
id:masaki1006 No.8

turu回答回数29ベストアンサー獲得回数02010/02/26 18:10:11

ポイント7pt

http://ugomemo.hatena.ne.jp/001FEA40AA333766@DSi/

にんきがないのでおかねもないしくれたらうれしい

ドギャード (Dogeared) ネックレス イッツ ザ リトルシングス ゴールド ラッキースター E1G-G100-571500

ドギャード (Dogeared) ネックレス イッツ ザ リトルシングス ゴールド ラッキースター E1G-G100-571500

  • 出版社/メーカー: Dogeared
  • 発売日: 2010-01-15
  • メディア: ジュエリー

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 そっちのプロフィールページじゃないです。以下第2回答と同文です。

2010/02/26 23:26:06
id:yusuke_818 No.9

ドナルド回答回数34ベストアンサー獲得回数02010/02/26 20:26:11

ポイント7pt

僕今、カラースターがものすごく欲しいんです。よかったらください。くれたらすごく喜びます。僕はこれです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001B8QI2O/hatena-q-22/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 しかし、第2回答と以下同文です。

2010/02/26 23:28:53
id:eakum No.10

eakum回答回数144ベストアンサー獲得回数172010/02/26 20:51:52

ポイント19pt

idコール頂いたので自薦いたします。

はてなハイクでグリーン・スターは常に手持ちが不足気味なので確実に喜びます。

またそれ以上に10個入り100pt.のカラースターBOXの中身にも興味あります。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001を見ると少なくともレッドが1個くらいは入ってそうな文言ですが

ここでプレゼントされたみんなが「せーの」で内訳をさらしてみるとその籤引きっぽさがわかって面白そうです。


他薦するとしたらhttp://www.hatena.ne.jp/merrymore/id:merrymoreことめりもちゃん

お礼やはげましとしてスターをつけてくれるんですが、手持ちのグリーンが増えれば

ときたまグリーンをつけてくれるなんて新機能が実装されるようになるかもと思うと夢がふくらみます。

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。(いや、よく見ると自薦の分のプロフィールページのURLがないのだが)

 めりも(id:merrymore)さんのプロフィールから、生まれて初めてtwitterなるもののリンクを踏みました。

 あと、質問文面の「~気が変わるかも知れません」を上手に拾い上げて頂けて嬉しいです。「せーの」で~とか言われますと、1~2人にと言わず・もっと浪費してもいいかもとか考えてしまいます。その件も含めて検討します。

2010/02/26 23:44:44
id:sfia923 No.11

sfia923回答回数10ベストアンサー獲得回数22010/02/26 22:13:22

ポイント19pt

よろこんで受け取ります!自分に下さると、とても有難いです

http://www.hatena.ne.jp/sfia923/

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

2010/02/26 23:53:11
id:sfia923 No.12

sfia923回答回数10ベストアンサー獲得回数22010/02/26 22:32:17

よろこんで受け取ります!自分に下さると、とても有難いです

http://www.hatena.ne.jp/sfia923/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 しかし「1人当たり2回まで回答出来ます」の趣旨、お分かりですか?(それとも操作ミス?)

 僕のように回答受付中にコメント・トラックバックを表示しないことを好む質問者の質問では、この種の操作ミスをすると質問終了するまで汚名挽回発言をしづらくなるシステムなので、次からは慎重にやって貰えると良いと思います。

2010/02/26 23:54:23
id:savilerow No.13

さ、さ、サビレル回答回数16ベストアンサー獲得回数22010/02/27 01:27:38

ポイント13pt

く、く、くださいな

ほ、ぼ、ぼくだよ サビレルだよ

ち、ち、ちょくせつ くろむの がめんを みせるよ

id:Kityo

 サビレル(id:savilerow)君、回答ありがとう。(一瞬プロフィールページのURLがないかと思った、ダイアリではこのために右寄せの練習してたのね)

 Chromeの画面で直接見せてくれたら確かに分かり易いけれど、どちらかと言えば他のユーザーさんにも見えるような場所でレポートして欲しいと思います。

 検討します。

2010/02/27 20:33:36
id:masaki1006 No.14

turu回答回数29ベストアンサー獲得回数02010/02/27 07:39:48

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 そっちのプロフィールページじゃないです。以下第2回答と同文です。(ってか、2度目?)

2010/02/27 20:39:16
id:maromon No.15

*シグマ(ヒロ回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/02/27 09:14:05

ポイント6pt

http://www.hatena.ne.jp/maromon/

ごめんなさい。こちらのプロフィールですね。

2回目の回答、失礼しました。

id:Kityo

 再回答で自薦(プロフィールページ修正)ですね、検討します。

2010/02/27 20:41:08
id:doraemon1-0101 No.16

doraemon1-0101回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/02/27 10:03:43

ポイント12pt

できれば僕にも下さい!喜んでいただきます!

http://www.hatena.ne.jp/doraemon1-0101/

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 流石にもうはてなではドラえもんのidは取れなかったンですね、後ろの数字は何か由来があるのでしょうか?

2010/02/27 20:45:52
id:tomkano1 No.17

かほ♪とも★回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/02/27 10:17:04

ポイント6pt

第2回答ミス

http://www.hatena.ne.jp 誤

http://hatena.ne.jp/tomkano1/ 正

id:Kityo

 再回答で自薦(プロフィールページ修正)ですね、検討します。

2010/02/27 20:48:15
id:ss4329 No.18

ドルマ回答回数5ベストアンサー獲得回数12010/02/27 10:50:52

ポイント12pt

図々しいですが、自薦です。

グリーンスターをあまり持ってないので

頂けるとしたらありがたいですね。

もらったらとても喜びます!!

http://www.hatena.ne.jp/ss4329/

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 人力検索は3回と言わず、続けて下さいね。

突然きまぐれで新しいことに桃戦したり

3回で止めたりするかもしれませんが

特に気にしないでください。

こんな奴ですがよろしくお願いします

ss4329さんのプロフィールページから

2010/02/27 20:53:25
id:tu----tann No.19

つ====たん回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/27 11:03:51

ポイント12pt

もしよければ私にください;;

でも無理してポイントがなくなってしまうようなら

ほんとむりしなくていいですよ。^^回答もたくさんあるみたいですし^^

http://www.hatena.ne.jp/tu----tann/

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 無理はしませんが浪費はするかも知れません。

2010/02/27 20:55:28
id:yonexnanoforce3000 No.20

YONEX NANOFORCE3000回答回数22ベストアンサー獲得回数02010/02/27 11:09:22

ポイント18pt

すごく太っ腹ですね!!!僕にはそんな事できません。自分、ものすごく無名だけどいい返事をやっているつもりです。カラーボックス届くといいなぁ。

https://www.hatena.ne.jp/yonexnanoforce3000/

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 ご自分の期待する気持ちを書いて頂いた点が、僕にアピールしています。

2010/02/27 20:58:45
id:magurosukidesu No.21

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/02/27 12:13:51

ポイント12pt

欲しいですね^^ 自薦です。

僕は1回もカラースターボックス買ったこと無いですし・・・・・・・・

もし下さるのであれば中身がどうなのかしらないのでとても楽しみです。前まで休んでたので<2週間>この機能に非常に驚きました!!! 

http://www.hatena.ne.jp/magurosukidesu/

よろしくお願いいたします。    

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

2010/02/27 21:02:18
id:inuyasya-kagome No.22

やなぎん回答回数19ベストアンサー獲得回数02010/02/27 12:21:17

ポイント18pt

http://www.hatena.ne.jp/inuyasya-kagome/

失礼ながら、頂けるのならほしいです!!

もらったことはないし、

ポイント買えないし、

できる限り、どう届くのか詳しく

説明します!

うごメモはやっているのですか?

うごメモなどでお友達がいるのであれば、

その方にあげるという手も

あると思うのですが・・・。

役に立てなくてすみません、、、、

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 kikyou(id:inuyasya-kagome)さんのニックネームの綴りは僕のIDと似てるなぁと思いましたが犬夜叉の桔梗ですね。

 できる限り、どう届くのか詳しく説明します!と言うのが頼もしいです。

2010/02/27 21:11:01
id:kirby5 No.23

ゆうやでーすあははi回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/02/27 12:43:04

ポイント6pt

すみません 再投稿します

http://www.hatena.ne.jp/kirby5/

僕中学生なので、バイトとかできません。

お小遣いも限られていて・・・。

なので、できるならいただきたいです。

お願いします!

id:Kityo

 再回答で自薦(プロフィールページ修正)ですね、検討します。

 この投稿も自宅ではないアクセスポイントから、なのでしょうか?

2010/02/27 21:15:53
id:miruku11 No.24

みるく@バイバイ回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/02/27 13:33:23ここでベストアンサー

ポイント18pt

欲しいです><

いただけたら、きちんと詳しくレポートするのでよろしくです^^

http://www.hatena.ne.jp/miruku11/

満足いくレポートができていなかったら、何度でもいろいろな質問にこたえますので^^;

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 個人的には「何度でもいろいろな質問にこたえますので^^;」がツボに入りました。それは言い方を変えると、何度でも僕の質問からポイントゲットするとおっしゃる!

 暫定ですが、1名は決定したと思われます。

2010/02/27 21:25:23
id:nisinosyunn No.25

ボッスン回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/02/27 14:05:36

ポイント6pt

すごくほしいです もらったときの情報などはお教えしますんで

http://ugomemo.hatena.ne.jp/098E7840AA42B160@DSi/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 そっちのプロフィールページじゃないです。以下第2回答と同文です…と言いたいトコロですが、既に連投されているので再回答での修正のチャンスもないですね…。第12回答への返信もご確認下さい。

 nisinosyunnさんの次の回答(この質問への第26回答)で僕の期待をいい意味で裏切ってくれる内容が書いてあったら好評価に転ずる見通しですが!?

2010/02/27 21:36:25
id:nisinosyunn No.26

ボッスン回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/02/27 14:08:43

ポイント6pt

すごくほしいです もらったときの情報などはお教えしますんで

http://ugomemo.hatena.ne.jp/098E7840AA42B160@DSi/

すごいですね他の人にプレゼントできるなんて神

僕なんてそんな恐ろしいことできません(笑)

id:Kityo

 再回答ありがとうございます。

 検討しますが、いくつかの理由があって選考に残る可能性は低いです。

2010/02/27 21:39:14
id:MASAMITI No.27

Blueまっちーß回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/02/27 14:41:22

ポイント12pt

自分に下さい!

今カラースターがあまりないので

すごくほしいです!

出来ればよろしくお願いします!!


http://www.hatena.ne.jp/MASAMITI/です!

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 僕の質問へは前回直球な初々しい回答を下さったのを覚えています。人力検索慣れました?

2010/02/27 21:45:10
id:chinoyann2009 No.28

ふくふく回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/02/27 17:55:26

ポイント12pt

私も最近この機能を知ったのです。

試してみたいと思っていたところですが、

ポイントが足り無いのでBOX買えないので…

一石二鳥だし、

いただけると嬉しいです!!!!!!

http://www.hatena.ne.jp/chinoyann2009/

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

 明日お誕生日ですね、おめでとうございます。

2010/02/27 21:48:02
id:shin1998 No.29

shin.zz回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/02/27 18:34:41

ポイント12pt

それは僕です!

http://www.hatena.ne.jp/shin1998/

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

2010/02/27 21:52:23
id:tyuoutokkai No.30

YuZXs回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/02/27 22:51:18

ポイント6pt

私は、ポイントをほとんど持っていない、カラースターも少ない、作者ランキングも下の方•••ですので、私にもくださってくれると嬉しいです。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 しかし、第2回答と以下同文です。

2010/02/28 01:07:58
id:Sarisa No.31

流歌。回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/02/28 11:01:44

ポイント12pt

欲しいです←

http://www.hatena.ne.jp/Sarisa/

御願いします♪

id:Kityo

 自薦回答ありがとうございます、検討します。

2010/02/28 14:06:42
  • id:Kityo
     皆様回答ありがとうございます。

    daichan330さん
    Add_Starさん
    MASASIWPさん
    k66gunsouさん
    special_zoneさん
    eakumさん
    merrymoreさん
    sfia923さん
    savilerowさん
    maromonさん
    doraemon1-0101さんさん
    ss4329さん
    tu----tannさん
    yonexnanoforce3000さん
    magurosukidesuさん
    inuyasya-kagomeさん
    kirby5さん
    miruku11さん
    MASAMITIさん
    chinoyann2009さん
    shin1998さん
    Sarisaさん
     以上のかたがたにカラースターBOX(10個入)プレゼントを試してみました。
     カラースターBOXの受け取りに問題がなく自薦だったかたは、受け取った様子のレポートをお願いします。
     出来るだけ、はてなダイアリー\はてなフォトライフ\うごメモなどを使ってレポートして欲しいです。その場合はこの質問のコメント欄にURL(うごメモの場合はコマンド可)を知らせて下さい。ダイアリなどからトラックバックをこの質問ページに受信させた場合はコメント欄への記入は不要です。
     レポートは強制ではありませんが、自薦したのに約束を守らなかったり・あんまりそっけないレポートだったりすると、ネタ質問好きな人力検索ユーザーさんからの信用を得られなくなったりすると思います。

    ※お誕生日だったchinoyann2009さんには32個入、個人的にツボだった回答を下さったmiruku11さんには55個入としました。
  • id:MASAMITI
    カラースターありがとうございました!
    このページにカラースターBOXについてのスクリーンショットを載せたので見て下さい。
    http://www.geocities.jp/masa_trip_bird/ugomemo.html
  • id:MASAMITI
    ↑はてなダイアリー\はてなフォトライフ\うごメモと書いているのに
    勝手にページ作ってすいません・・
  • id:Kityo
     早速daichan330さんからIDコールを通じて、レポートありました。⇒http://h.hatena.ne.jp/daichan330/9236556364188616422
    (実は、22人へのカラースターBOXプレゼントの処理を必死にやっている最中にとっくにレポートして頂いていました。このくそ忙しいのにレポート早すぎるだろ…なんて思ったかどうかは秘密です。)
     はいくでのレポートも、分かり易くて良いですね。
  • id:Kityo
     MASAMITIさん。
     はてなダイアリー\はてなフォトライフ\うごメモ「など」ですので、全然okです。
     daichan330さんのはいくだけだと分からなかったところも大きく表示されていたりして良かったです。
  • id:eakum
    カラースターBOXありがとうございました。びっくりな大盤振舞いで籤引き結果が楽しみです。
    ハイクでレポりました。おもろい?事例になってます ><
    http://h.hatena.ne.jp/eakum/9234093460600230978
    http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
  • id:Kityo
     eakumさんレポートありがとうございます。
     なるほど、オールグリーン(問題なし)のこともあるのですね。


     tomkano1さんにもプレゼント送信していました。(計23名)どこかでコピペミスしていたようです。
  • id:sfia923
    まずはカラースターBOX誠に有難うございました。大変感謝しております。そしてレポートなのですがお恥ずかしい話ぼくの場合うごメモでしかかけないのですが今現在親にゲームをとられていましてPCでしか活動できないので、ぼくの作品にレポートをコメント欄にかきますがそれでよろしいでしょうか?
  • id:Kityo
     sfia923さん。
     特に期限がある訳でもないので、DSiが戻って来てからでも構いませんよ。すぐでないと気持ちが悪いと感じるのであれば、既にある作品のコメント欄でも構いませんし。
     レポート書けたら(描けたら)、作品のURLかコマンドをこのコメント欄に登録して下さいね。
  • id:kirby5
    カラースターBOXありがとうございます!!
    この僕までいただけるなんて・・・!
    本当にありがとうございました!!!
  • id:kirby5
    すみません 補足です;;
    元々うごメモのためにはてなへ入ったので、アクセスポイントがないというのはDSiのこと
    です。
    分かりにくくてすみませんでした;;
  • id:sfia923
    コマンドですx→y→←↑↓↑L↓
    既にでている作品のコメントに書きました。あとレポートを読んでもらったあとは削除してもよろしいでしょうか。
  • id:tomkano1
    ありがとうございます!!!!
    まさか頂けるとはおもいませんでした!!
    お返しをしたいところですが・・・
    何も返せませんいつか返します。
  • id:tomkano1
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/183020E0A0DBAE38@DSi/movie/DBAE38_098C6301A4B3D_000?in=user
  • id:Kityo
    【kirby5さん】
    >元々うごメモのためにはてなへ入ったので、アクセスポイントがないというのはDSiのことです。
     了解です。


    【sfia923さん】
    >あとレポートを読んでもらったあとは削除しても
     見て参りました。http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E3D7B904CE205E4@DSi/movie/E205E4_0956803073A50_002#sfia923-c11538370785100908192
     リボンがほどける演出があることが新しく分かりました。
     またテキストでの表組みなど、工夫してレポートして下さったことが嬉しいです。
     sfia923さんもグリーン10個だったのですね。レッドが入っていたほうが運が良いのか、グリーンだけ欲しいものかどうかは受け取ったsfia923さん次第ですが。
     削除されると淋しいと僕は感じますが、sfia923さんが考えるようにして頂いて良いです。


    【tomkano1さん】
     初のうごメモ作品でのレポートでした。ありがとうございます。
     うごメモ作品でのレポートが1本もなかったら淋しいなと思っていたので、嬉しいです。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     k66gunsouさんからは、僕のダイアリーへのコメントとしてレポートを頂きました。http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20100228/1267354966#c1267430899
     「プレゼントする側から見るとどうなるか?」の記事へのコメントにしてくれた点が良かったです。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     miruku11さんからは、僕の(今のところ)唯一のうごメモ作品へのコメントとしてレポートを頂きました。http://ugomemo.hatena.ne.jp/01F9E5D04CD8F095@DSi/movie/D8F095_08854641532AA_003#miruku11-c11538353193316967722
     55個入BOXだったと思うのですが、ブルースター2個を含む合計57個入っていたそうです。
     レポート本文の前の手書きのコメントも嬉しかったです。今後とも、人力検索でも宜しくお願いします。
  • id:sfia923
    返答有難う御座いました。考えを改めなおした所、削除はやめました。記念にもなるのでとっておこうと思います。
  • id:maromon
    ありがとうございます!カラースターボックス届きました!
    今、うごめもでレポート書かせていただいてます。
    書けたら、ここにコマンドをのせさせていただきますね。
    ちなみに、スターの数によって演出かわったりするんですかね?少し気になってたりします(笑
  • id:Kityo
    【sfia923さん】
    >削除はやめました。
     嬉しいです、ありがとう!


    【maromonさん】
     一旦は「届きません・・・。」と言うコメントを頂いていたようなので、どうしたものかと考えましたが、無事届いて良かったです。
     スターの数(ブルーやレッドの割合?)によって演出変わるかどうかを確認するには、自分で何回も受け取らないと難しいかも知れないですね。
  • id:yonexnanoforce3000
    YONEX NANOFORCE3000 2010/03/02 21:28:41
    カラーボックス本当にありがとうございます!!!文章がすごく下手だったのでまさか本当に届くとはおもいませんでした。ありがとうございました!!!
  • id:Kityo
    【yonexnanoforce3000さん】
     カラーボックス届くといいなぁ。の一言が効いたンですよ。
  • id:Kityo
     めりも(id:merrymore)さんのレポートは、お父さんに手伝って貰ったみたいです。http://h.hatena.ne.jp/udzuki/9234075930790729391
  • id:magurosukidesu
    カラースターボックスありがとうございました!!
    未開封のカラーボックスがありますってかいてあったので、
    <まさか・・・・・!!!>
    と思ってあけてみたら、グリーンスターが10個ももらえたので感激です!!
    気づくが遅くてすみません
    以上、一応レポート?らしいものでした!
    <お礼もかねて!!!>
  • id:chinoyann2009
    レポ遅れてすいません!!!
    いろいろあったものですから…
    まさかもらえるとは・・・
    しっかり届いていました!!
    手紙が着てたので気づきました。
    32個入なんて感動です!!!
    本当にありがとうございます!!!!!!!
    中身は、グリーン21個 レッド10個 ブルー1個
    でした!!!
    本当にありがとうございました!!!
  • id:maromon
    ごめんなさい。レポートおくれます。
  • id:Kityo
     magurosukidesuさん、chinoyann2009さん。レポートありがとうございます。

     maromonさん。出来るときで構いませんので、ごゆっくり。
  • id:Kityo
     inuyasya-kagomeさんからは、別質問のコメント欄にレポートを頂きました。http://q.hatena.ne.jp/1267961289#c174256
    (レポートを頂いた時点での僕の最新質問でした)
  • id:miruku11
    レポートはうごメモの方にかかせていただきましたっ
    きずいていただけているでしょうか?
  • id:Kityo
     miruku11さん、確かに拝見しました!
     このページの「2010-03-01 21:36:29」にコメントさせて頂いていたのですが、割とすぐに拝見させて頂いていたのでした。
     僕が気がついていないかと気を揉ませていたらスミマセンでした。
     今後とも宜しく、僕の質問に回答して下さい!
  • id:miruku11
    Kityoさん>>
    ありがとうございます!
    Kiyoの質問にあまり答えられていなくてすいません(汗
  • id:rikutotaisa
    あーカラースターほしかった・・・←おそっw
  • id:rikutotaisa
    くれたらしっかりレポートするのでください!おねがいします!←だからおそい!カラスタ一個も持ってないし・・・←全部つけてしまったwそれかはてなポイントほしい・・・←・・・「怒」