【新宿駅近くの飲食店】

サークルで歓迎会を行うため、JR新宿駅付近の飲食店を探しています。
下記の条件を満たすようなオススメの場所があれば教えて下さい。

条件
・JR新宿駅から徒歩5分以内(足腰の悪い方がいらっしゃるため)
・予算は一人あたり3500円以下
・幅広いメニューを取り扱っていること(参加者は20~50代で好き嫌いが不明なため)
→居酒屋等が好ましい

補足
・参加人数は13名
・17:30から歓迎会を始める

以上、宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/26 01:51:32
  • 終了:2010/03/01 22:08:36

ベストアンサー

id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252010/02/26 13:00:36

ポイント35pt

炭火串焼 東方見聞録 かくれ伽 新宿中央東口店

もう少し前にスタートできると安いです。

17:30までに開始のご宴席なら・・・

なんと、ご宴席コース通常価格より30%OFF!(2時間制)

http://r.gnavi.co.jp/g078806/menu8.htm

id:Nanojune

平日であれば、さらにお安くなりそうですね!

ありがとうございます。

2010/03/01 22:08:16

その他の回答(1件)

id:crenlif No.1

crenlif回答回数56ベストアンサー獲得回数52010/02/26 09:54:13

ポイント35pt

以下の店はいかがでしょうか?

こちらはメニューが充実しており、団体客もスムーズに対応していたと記憶しております。

特にパレット店は西口に近いのでそちらからいらっしゃる場合には便利です。

どちらも飲み放題込み¥2980のコースがあります。

 

ぐるなび - 海鮮居酒屋はなの舞 新宿西口パレット店

ぐるなび - 海鮮居酒屋 はなの舞 西新宿店

 

以上、ご検討ください。

id:Nanojune

メニューが豊富で良いですね!

ありがとうございます。

2010/03/01 22:07:04
id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252010/02/26 13:00:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

炭火串焼 東方見聞録 かくれ伽 新宿中央東口店

もう少し前にスタートできると安いです。

17:30までに開始のご宴席なら・・・

なんと、ご宴席コース通常価格より30%OFF!(2時間制)

http://r.gnavi.co.jp/g078806/menu8.htm

id:Nanojune

平日であれば、さらにお安くなりそうですね!

ありがとうございます。

2010/03/01 22:08:16

コメントはまだありません