【先着10名のみ】

あなたの本気の「わっしょいわっしょい」を見せてください。
一番本気度が高かったと思う「わっしょいわっしょい」な回答にいるか賞を贈呈します。

なお、回答オープンは4~5日後を予定しております。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/26 11:44:10
  • 終了:2010/03/03 00:58:02

ベストアンサー

id:shun311 No.9

回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/26 16:06:12

ポイント15pt

ワッショイ!!ワッショイ!!もっともっとやるぞ!!ワッショイ!!ワッショイ!!もっとだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!もっともっと!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!

ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!いけいけ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!もっともっと!!いいぞ!!

ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!

id:daichan330

いるかを差し上げます。

2010/03/03 00:56:37

その他の回答(9件)

id:poultry_research No.1

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82010/02/26 12:02:05

ポイント15pt

http://piza.2ch.net/mona/kako/990/990115595.html

おにぎりワッショイ!!

     \\  おにぎりワッショイ!! //

 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+

                            +

 .   +  / ■\  /■\    /■ \  +

      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)

 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +

       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )

       (_)し'  し(_)  (_)_)


http://dokoaa.com/washo.html

        おにぎりワッショイ!!

     \\  おにぎりワッショイ!! //

 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+

                             +/ ■ \  /■\

.   +   /■ \  /■\  / ■ \  / ■\( ´∀`∩∩´∀` )+

      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ ⊂丿

 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ ( ( ノ ))  +

       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'

       (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ ピョーン


     \\ ワッチョイでち!! //

   +   + \\ ワッチョイでち!!/+

                            +

.   +   ∧ ∧     ∧∧      ∧ ∧  +

       (*・д・)    (,,・д・∩   (・д・*)

 + (( ~(_っ,,っ   ~(_つ,,ノ   ⊂,,⊂_ノ~ ))+

id:kurupira No.2

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102010/02/26 12:04:47

ポイント15pt

わっしょいわっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(^^)!

id:noracat No.3

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112010/02/26 12:16:23

ポイント15pt

10 cls

20 print "わっしょいわっしょい" ;

30 goto 20

id:norinorisuke No.4

norinorisuke回答回数68ベストアンサー獲得回数02010/02/26 12:26:31

ポイント15pt

同居のお義父さんがドケチで光熱費の節約にわっしょいわっしょい♪♪

まぁ~気持ちにゆとりがなくなるけど、エコにも繋がるから毎日わっしょいです。

ただ・・・お風呂の残り湯を洗濯に使え~という割には、お義父さんの後の

お湯にいっぱい色んな物が浮いていて汚すぎて・・・トイレの流す水が勿体ないから

2~3回してから流すとか・・・衛生上ムリ!な感じなので・・・

早く貯金をして、家を出て行く計画に隠れわっしょい中!!

id:mododemonandato No.5

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/02/26 13:15:22

ポイント15pt

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいれっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい



一つだけれっしょいと書いてあります。

どれでしょう。

id:azato-ru No.6

azato-ru回答回数124ベストアンサー獲得回数22010/02/26 13:44:16

ポイント15pt

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

     ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

         ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショ

id:kirby5 No.7

ゆうやでーすあははi回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/02/26 15:39:13

ポイント15pt

わっしょいわっしょい

id:syusyu888 No.8

syusyu888回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/02/26 15:51:15

ポイント15pt

わっしょ~い~!そ~れ~っ、わっしょいしょい、わっしょいしょい、わっしょいしょいしょい、わっしょいしょい!

わっしょいしょい、わっしょいしょい、わっしょいしょいしょい、わっしょいしょい!そ~れ~っ!!

id:shun311 No.9

回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/26 16:06:12ここでベストアンサー

ポイント15pt

ワッショイ!!ワッショイ!!もっともっとやるぞ!!ワッショイ!!ワッショイ!!もっとだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!もっともっと!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!

ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!いけいけ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!もっともっと!!いいぞ!!

ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイワッショイ!!!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!

id:daichan330

いるかを差し上げます。

2010/03/03 00:56:37
id:tomkano1 No.10

かほ♪とも★回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/02/26 16:25:29

ポイント15pt

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーょーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • id:Kityo
     不本意ながらウォッチします。(負けた)
  • id:qwertyuiopasdfg
    わっしょいわっしょい
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/28 15:36:55
    昨日、近所のわっしょい行ったんです。わっしょい。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでわっしょいできないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、グリーンスター2個、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。

    お前らな、グリーンスター如きで普段してないわっしょいしに来てんじゃねーよ、ボケが。
    グリーンスターだよ、グリーンスター。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人でわっしょいか。おめでてーな。
    よーしパパ「112stars BOX」頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、1000アイポンやるからその席空けろと。

    わっしょいってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    IDを明示して質問した奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    拒否るか拒否られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。うごメモさんは、すっこんでろ。
    で、やっとわっしょいされたかと思ったら、隣の奴が、「580stars BOX」で、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。

    あのな、「stars BOX」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、「stars BOX」で、だ。
    お前は本当に「stars BOX」を買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、「stars BOX」って言いたいだけちゃうんかと。

    わっしょい通の俺から言わせてもらえば今、わっしょい通の間での最新流行はやっぱり、
    質問→グリーンスター2個が届いたら、キャンセル、これだね。
    質問、グリスタ2個ゲット、キャンセル。これが通の頼み方。

    「stars BOX」ってのは☆が多めに入ってる。そん代わりレアが少なめ。これ。
    で、それにカラースター交換所(うごメモ限定)。これ最強。
    しかしこれを続けると次からスタッフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    義務教育の子供たちにはお薦め出来ない。

    まあお前らド素人は、ハイク2のヘルプもやってなさいってこった。
  • id:daichan330
    質問文の内容より少々早くなりますが、明日(3/2)未明頃には回答を全オープンします。
  • id:s322
    わっっっっっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(/^O^/)
  • id:wsxc
    わッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょょょょょょょょょょょょょょょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
    wwwww(^o^)/
  • id:daichan330
    「わっしょいわっしょい」の内容に重点を置きたいため、各回答に対して質問者である私からのコメントは差し控えさせていただきます。なにとぞご了承下さい。
  • id:Kityo
     予想を上回る傑作が幾つか混じっていますね。僕が質問者なら、第3回答がいるかでした。
  • id:kia_44
    こういうのすきですw