ポイント弾みます!4月に成田から海外に出発します。出発時間は10:00です。2時間前ぐらいに空港に到着予定で東京都内に前泊で泊まる場合どこのホテルがベストでしょうか?希望は、ホテル前から出発できて乗り換えなしで移動しやすい場所です。電車も可!地区やホテル名(1休.comクラス)アドバイス宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/26 14:30:49
  • 終了:2010/02/26 16:07:52

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/02/26 14:43:46

ポイント50pt

http://www.shangri-la.com/jp/property/tokyo/shangrila

http://www.astil.co.jp/

都内から成田に行くには 東京駅か 上野駅周辺が ベストかと思いますね。

成田エクスプレスを使うならば 東京駅。

京成スカイライナーを使うならば 上野駅です。

http://www.jreast.co.jp/nex/index.html

http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/keisei_jp/index.html

id:kageyama30

やはり東京駅が便利ですね。

ありがとうございました。

2010/02/26 16:07:27

その他の回答(1件)

id:dk19810313 No.1

*daisuke*回答回数36ベストアンサー獲得回数62010/02/26 14:39:07

ポイント50pt

成田行きリムジンバスが乗り入れているホテルが良いかと思います(お値段は高めですが…)

渋谷在住なので、渋谷界隈ですみません…

空港まで約1時間半程度で到着です。

恵比寿 ウェスティンホテル東京

http://www.ikyu.com/dg/guide/acc9/00000239/00000239a.aspx

セルリアンタワー東急ホテル

http://www.ikyu.com/dg/guide/acc5/00000355/00000355a.aspx

渋谷エクセルホテル東急もマークシティで乗り入れています。

http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html

id:kageyama30

地元情報ありがとうございました。

2010/02/26 16:06:59
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/02/26 14:43:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.shangri-la.com/jp/property/tokyo/shangrila

http://www.astil.co.jp/

都内から成田に行くには 東京駅か 上野駅周辺が ベストかと思いますね。

成田エクスプレスを使うならば 東京駅。

京成スカイライナーを使うならば 上野駅です。

http://www.jreast.co.jp/nex/index.html

http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/keisei_jp/index.html

id:kageyama30

やはり東京駅が便利ですね。

ありがとうございました。

2010/02/26 16:07:27
  • id:hiko3karasu
    新宿あたりでも大丈夫です。
    リムジンバスだとホテル横付けて乗り込めて楽です。
    http://www.limousinebus.co.jp/area/narita/shinjuku.html