【教え方が厳しい日本語学校】を探しています。

日本にある外国人向けの「日本語学校・日本語教室」で教え方が厳しいところを探しています。ただ厳しいだけでなく「たった○か月で日本語を習得」のように、実績も伴っているところを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/26 14:39:36
  • 終了:2010/03/03 06:24:02

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/02/26 21:25:32

ポイント40pt

こちらはどうですか?

日本語教育システムMISJ

http://www.ilpd.jp/misj/j/original_programs.htm

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

MISJ方式というのは面白いですね。参考になります!

2010/03/03 06:23:30

その他の回答(1件)

id:azato-ru No.1

azato-ru回答回数124ベストアンサー獲得回数22010/02/26 18:48:50

ポイント35pt

友人が結構早めに覚えました

http://jp.arc-academy.net/?gclid=CNeZ3N_cj6ACFYMvpAodsiOcdw

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

教え方は上手そうですが、厳しいかどうかはネット上では分からないですね・・・

2010/03/03 06:23:27
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/02/26 21:25:32ここでベストアンサー

ポイント40pt

こちらはどうですか?

日本語教育システムMISJ

http://www.ilpd.jp/misj/j/original_programs.htm

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

MISJ方式というのは面白いですね。参考になります!

2010/03/03 06:23:30

コメントはまだありません