はてなブックマークのようなサイト作成しWEB上で公開したく

オープンソースのソーシャルブックマークプログラムを探しています
scuttleやでブクマ君などを見つけましたがはてなブックマークでいうお気に入り機能がありません
はてなブックマークでいうお気に入り機能を持ったオープンソースソフトのソーシャルブックマークを教えてください
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/02/26 15:17:30
  • 終了:2010/03/03 10:31:36

ベストアンサー

id:otaxa No.4

Otaxa回答回数25ベストアンサー獲得回数82010/02/26 18:14:21

ポイント130pt

WordPressの「Pressmark」を使えばソーシャルブックマーク的なサイトが作成できるようです。

http://www.moongift.jp/2009/05/pressmark/


僕自身はこれを使ったことはありませんが、OpenIDプラグインで会員登録して他人もブックマークできるそうです。

また、「My favorite posts」というプラグインを併用すればお気に入り機能が追加できるのではないでしょうか。

その他の回答(7件)

id:lenLOVE No.1

れちる回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/02/26 16:31:55

そんなものもあるんですかっ

しらんかった (._.)

回答になってませんねっ

すみません

id:takanii

・・

2010/02/26 20:21:23
id:hirasima-natumi No.2

hirasima-natumi回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/02/26 17:11:24

ないと思います。

id:takanii

・・・

2010/02/26 20:21:18
id:masaki1006 No.3

turu回答回数29ベストアンサー獲得回数02010/02/26 17:46:57

伽藍とバザール―オープンソース・ソフトLinuxマニフェスト

伽藍とバザール―オープンソース・ソフトLinuxマニフェスト

  • 作者: エリック・スティーブン レイモンド
  • 出版社/メーカー: 光芒社
  • メディア: 単行本

これだといいのですか!!

id:takanii

??

2010/02/26 20:21:11
id:otaxa No.4

Otaxa回答回数25ベストアンサー獲得回数82010/02/26 18:14:21ここでベストアンサー

ポイント130pt

WordPressの「Pressmark」を使えばソーシャルブックマーク的なサイトが作成できるようです。

http://www.moongift.jp/2009/05/pressmark/


僕自身はこれを使ったことはありませんが、OpenIDプラグインで会員登録して他人もブックマークできるそうです。

また、「My favorite posts」というプラグインを併用すればお気に入り機能が追加できるのではないでしょうか。

id:yusuke_818 No.5

ドナルド回答回数34ベストアンサー獲得回数02010/02/26 20:20:04

id:takanii

4番の方と同じですね

2010/02/26 20:20:58
id:junjun0129 No.6

宙吊り猫イヤホン回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/02/26 20:52:19

ないんじゃ・・・

id:mh3 No.7

masaru回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/02/27 06:54:29

↓これかな?

http://b.hatena.ne.jp/

↓は上と同じ・・・・・((すみません

http://www.moongift.jp/2009/05/pressmark/

id:tyuoutokkai No.8

YuZXs回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/02/27 13:52:24

ソーシャルブックマークオープンソースと検索してみて出てきたらそのソフトを使い、出てこなかったら諦めるこの2つしかないと思います。

すみませんてきとうで•••

コメントはまだありません