絵の素人でも、簡単に(たとえば10分程度のマウス操作だけで)

萌え系のキャラクターを描けるソフトを教えてください。

たとえば福笑いのように、パーツを組み合わせるだけで、いろんな表情&ポーズを描けるソフトです。
フリーでも有料でもOKです。

研究目的(萌え系のキャラクターを利用した教材が学習効果に及ぼす影響)で使いますので、
あまりエッチな絵は描けなくていいです。
できればそのキャラクターは、男性も女性も、どちらも描けることが望ましいです。

そのソフトの紹介URLを教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/26 16:59:51
  • 終了:2010/03/03 08:21:24

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数981ベストアンサー獲得回数812010/02/26 17:56:34

ポイント70pt

キャラクターなんとか機

では要望に応えられないでしょうか



データをたくさん作ってる人もいるので、

いろいろできると思います

id:lionfan

TAK_TAK様、ありがとうございます。十分にOKです。

いくつか比較したいので、質問自体は継続させていただきます。

2010/02/26 20:06:56

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数981ベストアンサー獲得回数812010/02/26 17:56:34ここでベストアンサー

ポイント70pt

キャラクターなんとか機

では要望に応えられないでしょうか



データをたくさん作ってる人もいるので、

いろいろできると思います

id:lionfan

TAK_TAK様、ありがとうございます。十分にOKです。

いくつか比較したいので、質問自体は継続させていただきます。

2010/02/26 20:06:56
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/28 05:18:03

id:lionfan

ありがとうございます。ですが前者は萌え系とは言いがたいようです。後者は条件を満たしていません。

2010/02/28 07:03:56
  • id:taknt
    http://miiratorigamiira.blog66.fc2.com/
  • id:lionfan
    taknt様、ご紹介ありがとうございます!! お久しぶりです。
  • id:lionfan
    id:TAK_TAK様、ありがとうございます。
    結局、「キャラクターなんとか機」で間に合ったようです。
    (今回は知り合いの研究者からの代理質問でした)