5月のゴールデンウイークの東京での催し物で5歳の女の子が喜びそうなものを教えて下さい。ただし、下記の質問の答えは抜いてください。


http://q.hatena.ne.jp/1233312328

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/28 19:05:57
  • 終了:2010/03/02 22:05:28

ベストアンサー

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/02/28 20:31:33

ポイント18pt

長谷川町子美術館

http://www.hasegawamachiko.jp/

子供向けイベントもされているようです。

id:photos

どうもありがとうございました。

2010/02/28 20:46:45

その他の回答(6件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/02/28 20:31:33ここでベストアンサー

ポイント18pt

長谷川町子美術館

http://www.hasegawamachiko.jp/

子供向けイベントもされているようです。

id:photos

どうもありがとうございました。

2010/02/28 20:46:45
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/02/28 20:46:24

ポイント17pt

http://www.realtokyo.co.jp/events/view/25674

5月4日みどりの日は、10月1日 都民の日に続いて 都の庭園、動物園などが無料の日です。

上野動物園とか いがかでしょうか?

id:photos

どうもありがとうございました。

2010/02/28 20:52:02
id:yappy_555 No.3

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/02/28 21:55:42

ポイント17pt

3月から、東京ドームシティに新アトラクション(ゾーン?)ができるそうです。

http://www.tokyo-dome.co.jp/attractions/splash/index.htm

気候がよければ、少し早い水遊びも楽しそうですね。

id:photos

どうもありがとうございました。

2010/03/02 14:47:57
id:yappy_555 No.4

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/02/28 22:36:06

ポイント17pt

ピングー ワイ!ワイ!ワンダーランド

2005年4月29日(金)~2005年5月8日(日)

サンシャインシティ コンベンションセンター

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=14109

id:photos

どうもありがとうございました。

2010/03/02 14:48:02
id:cocoa914 No.5

cocoa914回答回数12ベストアンサー獲得回数22010/03/01 01:38:13

ポイント17pt

キッザニア東京はいかがですか?

http://www.kidzania.jp/tokyo/

大人気のテーマパークですが、GWの予約はまだ取れるみたいです。

女の子はファッションモデルやソフトクリームショップが人気だとか。

http://www13.atwiki.jp/kidzaniadaisuki/pages/39.html

id:photos

どうもありがとうございました。

2010/03/02 14:48:07
id:konamigolf No.6

konamigolf回答回数44ベストアンサー獲得回数02010/03/01 02:16:09

ポイント17pt

http://www.amazingworld.jp/

ここはどうでうか?

雨でもOKですし。

id:photos

どうもありがとうございました。

2010/03/02 14:48:14
id:bmtdh133 No.7

bmtdh133回答回数101ベストアンサー獲得回数02010/03/02 12:17:55

ポイント17pt

銀座みゆき通りのフラワーカーペット2010は

いかがでしょうか?

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=323294

id:photos

5月ではありません。

2010/03/02 14:47:26

コメントはまだありません