Google Siteで添付容量が100MBですが、それを大きくする方法はありますか。

おしえてくださいませ!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/01 09:48:24
  • 終了:2010/03/08 09:13:15

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数593ベストアンサー獲得回数3502010/03/01 10:28:31

ポイント70pt

Google Appsに登録して利用してはいかがでしょうか?

http://www.google.com/apps/intl/ja/group/index.html

http://www.google.com/support/a/bin/answer.py?hl=jp&answer=90917

Google サイトで使用できる保存容量

現在 Google サイトでは、Google Apps ドメインあたり 10 GB の保存容量を提供しています。

Google Apps Premier Edition と Education Edition を使用しているドメインではさらに、ドメインのユーザーあたり 500 MB の追加保存容量が提供されます。


http://blog.ajamichael.com/article/129300519.html

id:central_dogma

加入しました。ありがとうございました。

2010/03/08 09:12:23

その他の回答(2件)

id:tuni310 No.1

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/03/01 10:03:28

ポイント20pt

無料ファイル転送サービスをご利用することをお勧めします。

http://firestorage.jp/

登録後、登録したメールアドレスにログインURLが送信されますのでログインして添付したいファイルをアップロードすればオッケーです。

一応参考サイトをのせておきます。

http://www.kooss.com/etc/storage.html

id:central_dogma

すみません。

ストレージとしてではなく単にサイトに画像をはりつけていたら

100M超えてしまったということです。

2010/03/01 10:09:29
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数593ベストアンサー獲得回数3502010/03/01 10:28:31ここでベストアンサー

ポイント70pt

Google Appsに登録して利用してはいかがでしょうか?

http://www.google.com/apps/intl/ja/group/index.html

http://www.google.com/support/a/bin/answer.py?hl=jp&answer=90917

Google サイトで使用できる保存容量

現在 Google サイトでは、Google Apps ドメインあたり 10 GB の保存容量を提供しています。

Google Apps Premier Edition と Education Edition を使用しているドメインではさらに、ドメインのユーザーあたり 500 MB の追加保存容量が提供されます。


http://blog.ajamichael.com/article/129300519.html

id:central_dogma

加入しました。ありがとうございました。

2010/03/08 09:12:23
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762010/03/01 20:28:22

ポイント10pt

画像を他のサーバーにおいておいて、Google site上へは画像のリンクだけ設置しておけば、容量は減ります。

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません