現在、2ちゃんねるにつながりません。

落ちてますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/01 13:54:35
  • 終了:2010/03/01 14:21:37

ベストアンサー

id:youclear No.2

youclear回答回数21ベストアンサー獲得回数12010/03/01 14:05:23

ポイント30pt

落ちてるっぽいね

2ちゃんサーバ負荷を見ても落ちてるっぽい

http://ch2.ath.cx/

ここで負荷みれますよ

id:kakunoshin

おお、そうでしたか。

ありがとう。

2010/03/01 14:16:39

その他の回答(4件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/03/01 14:00:10

ポイント20pt

http://www.2ch.net/ にアクセスしてみていくつかの板を覗いてみた感じでは生きてるように見えますよ。

2ちゃんねると言ってもサーバは沢山あるので、質問者さんが見ようとしている特定の板が落ちてる可能性はありますが。

id:kakunoshin

私はつながりません。

IE8で「エラー:このリンクは無効です」となります。

なんでだろ、、、

2010/03/01 14:06:05
id:youclear No.2

youclear回答回数21ベストアンサー獲得回数12010/03/01 14:05:23ここでベストアンサー

ポイント30pt

落ちてるっぽいね

2ちゃんサーバ負荷を見ても落ちてるっぽい

http://ch2.ath.cx/

ここで負荷みれますよ

id:kakunoshin

おお、そうでしたか。

ありがとう。

2010/03/01 14:16:39
id:meizhizi87 No.3

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142010/03/01 14:07:26

ポイント20pt

14:06現在、私もつながりませんでした。

昼休みは12:30頃はつながりました。

id:kakunoshin

どうしちゃたんでしょうね、、、

2010/03/01 14:17:22
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/03/01 14:09:02

ポイント20pt

アクセスしてみたらつながりました。

「リンクは無効」とあるのでしたらもしかしたらその板が削除されているのかもしれません。

id:kakunoshin

あれ?地域によるのですかね

2010/03/01 14:20:15
id:Gleam No.5

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352010/03/01 14:12:03

ポイント20pt

私もIE8で質問者様と同じ状態です。

私が知る限り、過去にこんなことはありません。

id:kakunoshin

そうですかあ。

また、あとでアクセスしてみます。

2010/03/01 14:21:18
  • id:y-kawaz
    回答には普通にアクセス出来たと書いたんですが、回答後に更に巡回しようとしたら見れなくなってました。
    今はもうトップページとか一部ページ以外はほぼ全滅っぽいですね。
  • id:yu_yu
     韓国からのサイバー攻撃の対象にされているらしいです。わたしも、あまりに繋がらないので、不思議に思って調べていたら、こういうニュースに行き当たりました。
    http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100301/its1003011548000-n1.htm