この夏フランスのシャモニーへ行く予定を立てています。

宿泊料があまり高くなく、山の眺めが良く、ウッディな内装の
ホテルを探しています。良いホテルをご存知でしたら
教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/01 16:26:20
  • 終了:2010/03/04 21:29:43

ベストアンサー

id:sinzaku No.1

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/03/01 16:46:41

ポイント30pt

ホテルLe Labradorはいかがですか

http://www.venere.com/ja/hotels/chamonix-mont-blanc/hotel-le-lab...

id:comp99

素晴らしいホテルで気に入りました。ゴルフ場のホテルのようですね。

町中でないので静かそうですが、便利さの点で少し不安もあります。

宿泊候補先にさせていただきます。ありがとうございました。

2010/03/01 17:28:17

その他の回答(3件)

id:sinzaku No.1

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/03/01 16:46:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

ホテルLe Labradorはいかがですか

http://www.venere.com/ja/hotels/chamonix-mont-blanc/hotel-le-lab...

id:comp99

素晴らしいホテルで気に入りました。ゴルフ場のホテルのようですね。

町中でないので静かそうですが、便利さの点で少し不安もあります。

宿泊候補先にさせていただきます。ありがとうございました。

2010/03/01 17:28:17
id:rawwell No.2

ピロシキ(id:rawwell)回答回数91ベストアンサー獲得回数102010/03/01 18:23:47

ポイント23pt

ご予算によりますが、以下はいかがでしょうか。

 

こちらのサイトでは宿泊料による絞込みもできるので

よかったらご参照ください。

Venere.com フランス ホテル | シャモニー 宿泊,

id:comp99

シャモニーのイメージにぴったりな

ホテルですね。有難うございました。

候補先にさせていただきます。

2010/03/01 18:52:15
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/03/02 01:21:36

ポイント22pt

金ないけど、外国行きたい、そんなあなたに

http://www.hostelbookers.com/hostels/france/chamonix/?&ns_clid=g...

id:comp99

こんな安い宿があるのですね。驚きました。

貴重な情報ありがとうございました。

2010/03/02 11:09:23
id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/03/03 01:30:00

ポイント22pt

お安い宿について付け加えますと、たしかにユースホステルだと25くらいからあるわけですが、一般のホテルで30とか言っているのは、実際にはない、あっても一室だけで半年も前から予約が詰まっている。他の45くらいの部屋に誘導するための広告ですね。人件費からいって、ヨーロッパではペンション形式(部屋のみ、共同シャワー)で45あたりが大都市、人気の観光地では相場です。通常朝食込みの値段です。また、45くらいの部屋でも2週間くらい連泊するとなると、交渉次第で朝食ぬき30くらいになります。

一般のホテルでは60-80が平均。日本と同じくらいです。日本から予約するようなホテルはだいたい100以上になると思います。このようなホテルは自分で予約するより、日本の旅行パックの方が絶対安いです。

id:comp99

ご丁寧に追加情報を頂き有難うございます。

安く済ませるにはいろいろなノウハウがあるのですね。

2010/03/03 16:06:19

コメントはまだありません